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DoubleVerify、TikTokの広告主向けにAIを活用したブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定機能を拡張

Digital PR Platform / 2024年4月18日 10時30分

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ポストビット(入札後)のブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定対象として新たに16のコンテンツカテゴリーを追加


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ニューヨーク、2024年4月11日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は本日、TikTokの新しいインベントリーフィルターであるバーティカルセンシティビティとカテゴリーエクスクルージョンへの対応として、広告主向けに16の新しいブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)カテゴリーを2024年4月より追加することを発表しました。TikTokの人気が高まる中、広告主は今回の拡張により、複雑なデジタル環境を的確に理解し、プラットフォーム上でのブランドプロモーションとして、適切なコンテンツに合わせた広告掲出が可能になります。

このたびの測定機能の拡張により、TikTokインベントリーフィルターのカテゴリーエクスクルージョン・コントロールにおいて、5つのコンテンツカテゴリー(ギャンブル・宝くじ、青少年コンテンツ、暴力的なビデオゲーム、コンバットスポーツ)を新たに活用できるようになりました。この拡張されたカテゴリーにより、広告主は測定インサイトを強化し、デリケートなトピックにおける保護を強化します。

また、バーティカルセンシティビティ・インベントリーフィルターには、ペット、食品、美容、ファッション、ハイテク・テレコム、金融サービス、旅行、自動車、ゲーム、プロフェッショナルサービス、エンターテインメントなど、さまざまな分野の広告主独自のブランド要件に沿った11のバーティカルベースのカテゴリーが含まれます。

これらのカテゴリーは、広告主が自社のブランドポジショニングにそぐわないと考えるバーティカル関連のコンテンツを除外可能です。DVは現在、バーティカルセンシティビティ・コントロールを検証中で、2024年度後半に利用可能となる予定です。

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