DoubleVerify、 NBCユニバーサルとのパートナーシップを拡大し 業界初の番組レベルの測定ソリューションの提供を開始
Digital PR Platform / 2024年3月28日 14時0分
NBCユニバーサルのAdvanced Advertising & Partnerships、SVP & General ManagerであるDominick Vangeliは次のように述べています。「ストリーミングの台頭によりパブリッシャーがブランドにとって安全かつ適切な環境でメディアを運営していることを確認するために必要なデータをブランドに提供することは必要不可欠です。 NBCユニバーサルでは、当社のコンテンツのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)に責任を持っています。DoubleVerifyとのパートナーシップ拡大は、当社の広告主が必要とする様々な指標に対して番組レベルに至るまでの新たな透明性の提供を可能にしてくれました」
DVが進化させるAI技術が提供する革新的な分類技術のもと、3つの重要な要素を分析します。
視覚要素:コンピュータビジョン(CV)モデルと光学式文字認識(OCR)によって識別された物体や人物
オーディオとスピーチ:ビデオダイアログと音楽
テキスト:自然言語処理(NLP)を使って分類されたメタデータ、キャプション、トランスクリプション
この詳細な分析は、正確なプラットフォームとプログラム固有の結果が保証されています。
Omnicom Media GroupのVideo & Programmatic、Senior Vice PresidentであるRyan Eusanioは次のように述べています。「DoubleVerifyとNBCユニバーサルのパートナーシップ拡大は、より詳細でデータドリブンなインサイトを求めている業界ニーズに応えるものです。このコラボレーションが提供するデータの深度と透明性によって、私たちはクライアントに新たなレベルの価値を提供することができ、クライアントに代わってより賢明に、より多くの情報に基づいた意思決定を行うことができます」
DVとNBCユニバーサルは現在、技術的な統合を進めており、2024年中にソリューションの第一段階を広告主向けに提供する予定です。
さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/
DVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)ソリューションやその他DVのソリューションについて、詳しくはこちらまでお問い合わせください。
japan@doubleverify.com
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