日本人アーティストによって制作された、伝統ある書体がモチーフのマシンカラーリングを初公開
Digital PR Platform / 2024年4月3日 18時30分
マクラーレンは、スポーツ分野におけるサステナビリティのチャンピオンであり、国連の「スポーツを通じた気候行動枠組み」に署名しています。 2040年までにネットゼロを達成するための取り組みを実践すると同時に、モータースポーツ業界におけるダイバーシティとインクルーシブな文化を育成しています。
マクラーレン・レーシングのサステナビリティレポート(英語)
https://www.mclaren.com/racing/sustainability/
マクラーレン・レーシングの公式ウェブサイト(英語)
https://www.mclaren.com/racing/
BATについて
BAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ)は世界有数のマルチカテゴリー消費財企業です。スモークレスな世界をつくり、「A Better Tomorrow™(より良い明日)」を実現することを目指しています。
紙巻たばこが深刻な健康リスクをもたらすこと、そしてこれらのリスクを回避する唯一の方法は、その使用を始めないこと、または禁煙することであることを、私たちは明確に表明し続けています。2035年までに売上の50%を非燃焼式製品から生み出すという当社の目標が、この責任ある約束を示しているように、スモークレスな世界をつくるため、喫煙を続けようとする方々に対して科学的根拠のある代替品への完全な切り替えを推進していきます。
2030年までに5,000万人の非燃焼式製品の消費者を獲得し、2025年までに50億ポンドのニュー・カテゴリーの売上を生み出すことを目標としています。また、2030年までにスコープ1と2の温室効果ガス排出量を50%削減、スコープ3の温室効果ガス排出量を50%削減(対2020年基準)、2025年までに包装材を100%再利用可能、リサイクル可能、堆肥化可能にするなどのサステナビリティ目標も掲げています。
従業員数は4万6,000人を超え、BATグループ2023年の売上高は272.8億ポンド、調整後の営業利益は124.6億ポンドでした。
私たちの戦略的ポートフォリオは、世界的な紙巻たばこブランドと、成長を続けるニコチン製品およびスモークレスたばこ製品などで構成されており、ベイプブランドのVuse(ビューズ)(※1)、加熱式ブランドのglo™、モダン・オーラルブランドのVELO(※2)が含まれています。これらのニュー・カテゴリー製品は、10年前の投入以来、年間30億ポンド以上の売上を達成しています。BATの非燃焼式製品の消費者数は現在2,400万人で、2023年のグループ売上高の16.5%を占めています。
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