1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アストンマーティン格式高いラグジュアリー・ホテル 「ザ・ペニンシュラ東京」にランドマーク・ショールームをオープン

Digital PR Platform / 2024年4月4日 17時52分

写真



ウルトラ・ラグジュアリーの販売戦略を継続する、東京の新たなランドマーク拠点
Q by Aston Martinの最高レベルのパーソナライゼーションのサービスを、アストンマーティンにとって世界で最も重要なマーケットのひとつである東京にもたらす新拠点



[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2616/86228/700_467_20240404172200660e63280f9b4.JPG


2024年4月4日、東京(日本):
ウルトラ・ラグジュアリーを掲げる販売戦略と顧客体験への注力に常に取り組むアストンマーティンが、世界で最も洗練されたラグジュアリーな都のひとつに挙げられる東京に、新たなランドマーク拠点をオープンします。

2023年にオープンしたアストンマーティン初のグローバル・フラッグシップ拠点「Q New York」に続き、本日、格式高いラグジュアリー・ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」内に最先端の新ショールーム「Aston Martin Ginza」をオープンします。

Aston Martin Ginzaは、刷新されたコーポレート・アイデンティティに基づいて作られたショールームとしては、アジアで初となります。1階から2階にかけて324平方メートルの圧巻の広さを誇り、アストンマーティンのアイコニックなモデル3台を展示するほか、大型デジタルメディアウォールと、お客様が自分だけのこだわりのアストンマーティンをつくることのできる、息を呑むようなラウンジも備えます。

アストンマーティンが引き続き日本で事業拡大を行う一端を担うこのウルトラ・ラグジュアリーなショールームには、SUVのスーパーカーDBX707の日本での好調な人気と、数々のアワード受賞モデルDB12および新型Vantageなどのアストンマーティンの次世代スポーツカーに対する期待とともに、近年高まっている需要を取り込む狙いがあります。

アストンマーティンのグローバルチーフブランド&コマーシャルオフィサーであるマルコ・マティアッチは、次のように述べています。「東京は、世界でも最も重要なラグジュアリーの中心地のひとつです。2023年の新車販売ではトップを飾る都市で、5つ星ホテルのザ・ペニンシュラ東京に素晴らしいランドマーク・ショールームをオープンし、存在感を強化できることを嬉しく思います。」

「ニューヨーク市の初のグローバル・フラッグシップ拠点と同様、この最先端のショールームは当社のウルトラ・ラグジュアリーを中心とした販売と顧客体験の戦略への注力を示しています。アストンマーティンの販売ネットワーク全体でも、さらなるフラッグシップ拠点やランドマーク・ショールームが計画されています。」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください