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アパレル業界初!ファッション特化型メタバースプラットフォーム「StyMore(スタイモアー)」4月10日(水)オープン

Digital PR Platform / 2024年4月10日 15時53分

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<特徴>
①専門性
アパレルECサイトの様に直感的にファッションスキンを探せるサイトデザイン
②テクニック
3DCGソフトがなくてもアバターの着せ替えができる
VRChatをはじめとした4つのプラットフォームで展開可能(※順次拡大予定)
③安心・安全
出店者の審査、作品のクオリティチェック
過度な露出、公序良俗に反するスキンなどは出品ができない
④取扱いアイテム
今後、スタイモア―でしか買えないアイテムの販売(※IPや企業とのコラボを予定)

<ビジネスモデル>
 個人のクリエイターや事業会社のメタバースアイテムをStyMore(スタイモア―)に出品いただき、ユーザーはStyMore(スタイモア―)に出品されたデジタルアイテムを購入。購入代金のうち、個人クリエイター7%、企業10%の手数料(※)を引いた金額が出店者の売上として受け取りいただけるビジネスモデルです。
(※)サービス開始時の手数料です。

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■「スタイモア―」への出店企業
 オープンに際して、ドットエスティと年間で様々な取り組みを実施している株式会社サンリオの出店と、様ざまなメタバース展開をしているJR西日本コミュニケーションズが出店を予定しています。

■Gugenka社とのパートナーシップ
 StyMoreの展開にあたって、サイトの構築、MakeAvatarソリューションの提供など、StyMoreサービスの展開にあたってGugenka社の支援により実現しました。今後もサービスの向上や改善、企業のメタバース参入の支援など、Gugenka社の協力の元、メタバース市場の発展を推進してまいります。

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