「蛍の光」=閉店が伝わらない!?“再来店意向”を高める「新しい閉店音楽」 早稲田大学・大創産業・USEN共同研究、DAISO国内直営全店で6/11より配信開始
Digital PR Platform / 2024年6月11日 15時47分
[画像7]https://digitalpr.jp/simg/2604/89595/270_90_2024060722454266630f0699b95.jpg
本件に関するお問合わせ先
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社U-NEXT HOLDINGS 広報部 豊倉、岡本
TEL:03-6823-2010 E-MAIL:unhdpr@unext-hd.jp
お問い合わせフォーム:
https://user.pr-automation.jp/pr-automation/coverage_request.php?key=zQGc1ewVHjPYc0YJ6MP3vw==
株式会社大創産業 グローバル広報課
E-mail:grp_kouhou@daisojapan.com
【サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社USEN TEL:0120-117-440
関連リンク
プレスリリース
https://unext-hd.co.jp/newsrelease/2024/06/usen-waseda-daiso.html
株式会社USEN コーポレートサイト
http://usen.com
株式会社U-NEXT HOLDINGS コーポレートサイト
https://unext-hd.co.jp
株式会社大創産業 コーポレートサイト
https://www.daiso-sangyo.co.jp
この記事に関連するニュース
-
グループ組織再編に関するお知らせ
Digital PR Platform / 2024年6月19日 17時3分
-
「蛍の光」に代わる新しい閉店音楽、USENとDAISOが実証を開始
マイナビニュース / 2024年6月12日 11時42分
-
蛍の光=閉店はもう古い!? ダイソーが新しい”閉店音楽”を導入、「気分よく帰れる」曲の特徴は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月12日 10時37分
-
「蛍の光」=閉店が伝わらない!?“再来店意向”を高める「新しい閉店音楽」 早稲田大学・大創産業・USEN共同研究、DAISO国内直営全店で6/11より配信開始
PR TIMES / 2024年6月11日 17時45分
-
快適なお買い物へ!USENが、愛知でおなじみアオキスーパー全51店舗に一括導入 “音×映像”オリジナル店内放送・サイネージを組み合わせて6月よりスタート
Digital PR Platform / 2024年6月3日 15時50分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)