マクロミル、M-Force株式会社を完全子会社化
Digital PR Platform / 2024年7月1日 14時0分
■「9segs analyzer」とは
「9segs」に基づくPDCA(顧客分析・戦略策定・効果測定)を運用するためのクラウドツールです。経験豊富な人材でも膨大な時間がかかる複雑な9segs分析作業を、誰にでも扱いやすく、素早く行えるよう開発。簡単な手順に沿って操作するだけで、顧客理解のプロの思考回路をなぞって、本質的な顧客分析・戦略立案・効果測定を行うことが可能です。
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「9segs」および「9segs analyzer」サービスページ
https://mforce.jp/feature/
■コメント
マクロミル 代表執行役社長CEO 佐々木徹
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M-Forceが当社グループの一員になり、西口さんをマクロミルの戦略アドバイザーにお迎えできたことは大きな喜びであり、将来さらなる価値を生むと確信しています。社内に顧客起点のマーケティングの考え方を導入、浸透させることで、マーケティング支援におけるお客様へのサポートバリエーションを確実に拡大できます。今後も、マクロミルグループはお客様のよりよい意思決定の支援により、より良いサービスと製品の提供を実現していきます。
M-Force 代表取締役CEO 長祐氏
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当社とマクロミルは「9segs認定パートナー」やNPIの共同研究ほか様々な取り組みを通じ協働してまいりました。今回マクロミルグループに加わることで、同社がもつリソースやケイパビリティを活用し、「9segs analyzer」やN1分析関連サービスのほか、より価値ある革新的なソリューションを提供できると確信しています。
Strategy Partners 代表取締役社長 西口一希氏
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