マクロミル、M-Force株式会社を完全子会社化
Digital PR Platform / 2024年7月1日 14時0分
■M-Force株式会社について
M-Forceは、企業が成長の突破口を開き、売上を伸ばし続ける顧客起点マーケティングのソリューションを提供します。耐久消費財、日用消費財、アプリ/ウェブサービスなど80を超えるカテゴリーで利用されるクラウドツール「9segs® analyzer」や、スキルトレーニングとメンタリングを提供する「N1分析®実践支援」などの革新的なソリューションサービスを通じ、企業の持続的なビジネス成長を支援します。
【M-Force株式会社 会社概要】
代表者:代表取締役 長祐
本社:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 13F
設立:2019年1月
事業内容:持続的な事業成長をもたらす顧客起点マーケティング「9segs®」の運用ツール「9segs® analyzer」の開発・提供および導入・運用支援
URL:https://mforce.jp/
本件に関するお問合わせ先
株式会社マクロミル 広報・ブランドマネジメント部 広報ユニット 飯尾、度會(わたらい)
TEL:03-6716-0707 MAIL: press@macromill.com
URL: https://www.macromill.com
関連リンク
株式会社マクロミル
https://www.macromill.com
M-Force株式会社
https://mforce.jp/
9segs
https://mforce.jp/feature/
この記事に関連するニュース
-
2024年下半期市場規模拡大・縮小ランキング
Digital PR Platform / 2024年11月25日 11時0分
-
マクロミルのMMMサービス「Brand Dynamics Modeling」、Metaの「Robyn(ロビン)」を導入開始
Digital PR Platform / 2024年11月12日 11時0分
-
マクロミルのMMMサービス「Brand Dynamics Modeling」、Metaの「Robyn(ロビン)」を導入開始
PR TIMES / 2024年11月12日 11時0分
-
M-ForceとBrazeが顧客起点マーケティングに関する調査結果を発表
PR TIMES / 2024年10月31日 16時40分
-
【速報】2024年スポーツマーケティング基礎調査 ~スタジアム観戦市場が昨年比57.0%増と大幅伸長。メジャーリーグ(MLB)のファン人口は昨年比23.8%増と大幅増、5年連続で増加~
Digital PR Platform / 2024年10月30日 14時0分
ランキング
-
1サンリオ株、三菱UFJや三井住友銀などが売却 約1335億円
ロイター / 2024年11月26日 16時58分
-
2「牛丼500円時代」の幕開け なぜ吉野家は減速し、すき家が独走したのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月26日 8時10分
-
3【新NISA】50~60代から投資を始めるのは遅い?…メガバンク出身YouTuberが月1,000円ずつ投資した3つの銘柄「たった2年」で驚きの結果
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月26日 9時15分
-
4激混み国道23号と1号を“直結” 桑名の川沿いを行く新道開通 たった720mでも「かなり便利じゃないかコレ…!?」
乗りものニュース / 2024年11月25日 7時42分
-
5「会社がつらい」同期トップ入社の彼に起こった事 「発達障害グレーゾーン」の人たちの特徴とは?
東洋経済オンライン / 2024年11月26日 14時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください