1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

PagerDuty、AIをデジタルオペレーションの迅速な修復に活用し企業のイノベーションを支援する機能群を強化 ~業績貢献と将来起こり得るシステム障害の未然防止と合理化された修復力~

Digital PR Platform / 2024年10月10日 15時7分



価格について


PagerDuty Operations Cloudのプランと価格(https://www.pagerduty.co.jp/pricing/incident-management/
)についてご確認ください。
PagerDuty Advanceは、年間プレミアムプランに基づくクレジットを既存および新規のすべてのお客様に提供するクレジットベースのモデルとして利用可能です。


正式版提供済みの機能


PagerDuty Advance GenAI Assistant
オペレーション成熟度モデルの推奨事項:Incident ManagementおよびCustomer は正式版を利用できます。


今後提供予定の機能


PagerDuty Operations Consoleの新機能:2024年第4四半期にベータ版を提供予定。
Global Intelligent Alert Grouping:PagerDuty AIOpssのユーザーはベータ(https://www.pagerduty.com/early-access/
)版を利用可能。2024年第4四半期に正式版を提供予定。
PagerDuty Advance Assistant for Microsoft Teams:PagerDuty Advanceのユーザーはベータ(https://www.pagerduty.com/early-access/
)版を利用可能。2024年第4四半期に正式版提供予定。
オペレーション成熟度モデルのベンチマーク:2025年第1四半期にPagerDuty Incident ManagementおよびCustomer Service Operationsのユーザーにベータ版を提供予定。
Automation on Alerts:2025年第1四半期にPagerDuty AIOpsのお客様にベータ版を提供予定。
Unified Chat Experience for Slack and Microsoft Teams:2025年第1四半期にPagerDuty Incident ManagementおよびCustomer Service Operationsのユーザーに正式版を提供予定。



PagerDuty Operations Cloudのその他の機能については、ブログ(https://www.pagerduty.co.jp/blog/
)をご覧ください。
*1Parametrix, “CrowdStrike's Impact on the Fortune 500”(https://www.parametrixinsurance.com/crowdstrike-outage-impact-on-the-fortune-500
) July 2024. *The analysis report excluded any losses from Microsoft(https://www.crn.com/news/security/2024/the-crowdstrike-microsoft-outage-is-likely-to-curtail-auto-updates-that-may-not-be-a-good-thing
).

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください