1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

稲垣、草彅、香取が令和初の元日に7.2時間生中継!

Entame Plex / 2020年1月2日 21時0分

写真

稲垣、草彅、香取が令和初の元日に7.2時間生中継!

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人によるSNSを本気で遊び倒す世界初のSNSバラエティ、月一回の7.2時間でお届けするAbemaTVのレギュラー番組『7.2新しい別の窓』#22の元日SPが、1月1日15時から7.2時間にわたり生放送された。

この日の放送は、2020年最初の放送となる本放送回。袴姿の稲垣、草彅、香取の威勢のいい「あけましておめでとうございます!」の挨拶から生放送がスタート。その後香取の早着替えから、1月1日発売の香取の新アルバム『20200101』(ニワニワワイワイ)にも収録されている「10%」を披露。



その後『Trap』、サウンドプロデューサーのTeddyLoid、2019年の元日SPに“ぼくのりりっくのぼうよみ”として出演したたなかとともに『Prologue(feat.TeddyLoid&たなか)』、BiSHと一緒に『FUTURE WORLD(feat.BiSH)』をメディア初生披露し、観客を沸かせた。

さらに、香取の口から4月29日(水)にさいたまスーパーアリーナで、『香取慎吾20200429 PARTY!』の開催決定が発表された。

「皆でワイワイ楽しもう!」をテーマに開催される1日限りのスペシャルライブについて香取は、「もうこれでやっと言えます、あけましておめでとう!」、「4月29日、1日1回だけやらせていただけることになったので、本当に嬉しく思っています。ぜひ時間あったら来てください!」と呼びかけた。

ライブが終わると、番組内で昨年に引き続き3人による“SNSシャッフル”が発表された。
今回は稲垣がInstagram、草彅がブログ、香取がYouTubeを始めることに。香取さんは、「YouTubeにミュージックビデオをアップしようかなと」と、アルバムの楽曲『ビジネスはパーフェクト (feat.スチャダラパー) 』を、キャイ~ンの二人と池田美優(みちょぱ)とともにステージ上で撮影した。この撮影した映像が含まれるミュージックビデオは1月1日より開始した香取のYouTubeで公開されている。



お笑い芸人の今田耕司と合流した3人は、渋谷スクランブルスクエアから見る東京の絶景を堪能したあと、ホンネトークへ。大晦日に放送された地上波の特番について、放送当日に番組を見ていたかという話題におよぶと、「3人のところ必死で見たよ~」と香取。また、久しぶりの地上波出演となった感想を今田から聞かれると、「めちゃくちゃ緊張しましたね。バカなことをやっているんだけど、じーんとしてました」と草彅。香取は「2019年の締めに呼んでいたいて本当にうれしかったです。感謝です」と振り返った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください