1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

異世界転生と投資が融合!?藤原カムイの漫画動画が爆誕!

Entame Plex / 2021年11月19日 20時0分

写真

異世界転生と投資が融合!?藤原カムイの漫画動画が爆誕!

株式会社SBI証券は、フルカラー漫画動画「異世界に転生したら投資を勧められた件」の第1話を公開した。

「異世界に転生したら投資を勧められた件(通称:異世界投資)」は、「雷火」や「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章」などの代表作を持つ藤原カムイが自身初の異世界転生ジャンルの作画に挑んだフルカラー漫画動画。

「学び」と「エンターテイメント」を融合させ若手ビジネスパーソンの可能性が加速するきっかけとなる限定コンテンツを発信中のYouTubeチャンネル「ビジネスドライブ!」で全6話が随時限定公開される。
 
主人公キャラクターのキャラクターボイスには「Re:ゼロから始める異世界生活」でも共演した人気声優の小林裕介と村川梨衣を迎え、異世界に突如転生しチートスキルを身につけた主人公・緑川優人の冒険が始まる。



小林は、「また異世界に来てしまいました!RPG感覚で投資の鉄則や用語を学べます!ちょうど投資を始めた僕にとってもありがたい作品、皆さんも一緒に勉強してみませんか??」とコメントを寄せている。

藤原の作画と共に異世界転生アドベンチャーと投資の要素を掛け合わせたこれまでにない設定の漫画動画に乞うご期待!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください