1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『太陽とオオカミくんには騙されない❤』メンバー決定!

Entame Plex / 2018年6月20日 23時0分

写真

『太陽とオオカミくんには騙されない❤』メンバー決定!

7月29日(日)夜10時からレギュラー放送開始するAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない❤』に出演するメンバー9名が決定した。

この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極める必要があり、また男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない。これまでに3シーズンを放送した『オオカミくんには騙されない❤』シリーズは「女子中高生500人が選ぶ、好きな恋愛リアリティーショー」1位に選ばれるなど、ティーンに絶大な支持を得ている。

そんな大人気シリーズの最新作『太陽とオオカミくんには騙されない❤』に出演する女子メンバーは、雑誌「egg」でギャルモデルを務める伊藤桃々、今月よりダンス&ボーカルグループ「グルービー」として活動することを発表した歌手の黒木ひかり、雑誌「Popteen」専属モデルとしてTVやCM等でも活躍する女優の鈴木美羽、同じく雑誌「Popteen」の専属モデルを務め、TGC、GairlsAwardなど多くのファッションショーに出演した生見愛瑠の4名。

一方、男子メンバーは、「男子高生ミスターコン2016」でSNOW賞を受賞し、映画・舞台・CMでも活躍する俳優の宇佐卓真、インスタグラムで「イケメン高校生」として話題となり、雑誌などで活躍するモデルのきいた、「K-1甲子園2017」で-65kgの王者になった、K-1ファイターの近藤魁成、雑誌「Popteen」の専属メンズモデルで、ロックバンド・ASTRAORBITのボーカルとしても活動するバンドマンの鈴村梨公、「男子高生ミスターコン2017」でグランプリを受賞、舞台やTVでも活躍する俳優でモデルの高橋文哉の5名です。

これまでも数々の人気カップルを生み出してきた『オオカミくんには騙されない❤』シリーズ。今作ではどのようなカップルが生まれるのか……ご期待あれ。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください