ルイ・ヴィトンがユニセフと提携。「シルバー・ロックイット」購入で200ドルが寄付に
FASHION HEADLINE / 2016年1月13日 11時0分
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)と国際連合児童基金(以下、ユニセフ)が1月11日、世界各地の子どもたちを支援するために、グローバル・パートナーシップを締結した。
ルイ・ヴィトンは同キャンペーンのためにペンダント&ブレスレット「シルバー・ロックイット」を製作、1月13日より世界各国のルイ・ヴィトン ストア及び、ルイ・ヴィトン公式サイト(www.louisvuitton.com/lvforunicef)にて販売する。「シルバー・ロックイット」はメゾン誕生の象徴ともいえる、こじ開けることのできないタンブラー錠前にインスピレーションを受けたもので、ペンダント・ブレスレット1製品の売り上げごとに200ドルがユニセフに寄付される。
ルイ・ヴィトン会長兼CEOを務めるマイケル・バークは「2万人にのぼるルイ・ヴィトンの社員たちがすでに、この大義のために強力なアイデアを生み出すべく力を結集させています。私たちの目標は、できるだけ多くの人々の関心を集め、子どもたちを救うサポートをするというメゾンの約束を共有し、子どもたちに変化をもたらすために手を取り合っていくことです」とコメントしている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【ルイ・ヴィトン】レア・セドゥ、ビクトリア・カルメン・ソンネらが第77回カンヌ国際映画祭でルイ・ヴィトンを着用
PR TIMES / 2024年5月17日 14時45分
-
【ルイ・ヴィトン】レア・セドゥ、第77回カンヌ国際映画祭オープニングセレモニーにメゾンのカスタムメイドドレスとハイジュエリーを着用
PR TIMES / 2024年5月16日 18時40分
-
【ルイ・ヴィトン】母の日の想い出に残るアイコニックなギフトを
PR TIMES / 2024年5月8日 14時15分
-
【ルイ・ヴィトン】ファレル・ウィリアムスによる新コレクティブルアイテム「VIA バーシティブルゾン」を発表
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
【ルイ・ヴィトン】ファインジュエリー コレクション「カラー ブロッサム」に、 新たにアマゾナイトが仲間入り
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
ランキング
-
1飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
2東京から新幹線…「新神戸」よりも、一駅先の「西明石」まで買った方がおトク!? JR往復割引「601キロ」のカラクリ
まいどなニュース / 2024年5月19日 8時2分
-
3ラーメン屋経営で地獄見たプロレスラーの気づき 川田利明が向き合う「お客様は神様です」の怖さ
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 12時30分
-
4ローソン、コーヒーなどの「濃さ」選べる仕様に 背景に“客離れ”回避
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 8時0分
-
5広がるタッチ決済乗車は訪日外国人観光客対応か 話題の「二重価格」が鉄道・バスに導入される可能性
NEWSポストセブン / 2024年5月19日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください