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フルラがメンズを本格展開。ユナイテッドアローズでポップアップショップも

FASHION HEADLINE / 2014年8月19日 10時30分

フルラ ウオモ 14-15AWコレクション ※実際の商品はハンドルがレザーとなる。写真は別売りのPVC素材ハンドルを付けた状態。

「フルラ(FURLA)」は今秋冬より、メンズライン「フルラ ウオモ(FURLA UOMO)」のコレクションをアイテムラインアップを拡充し本格展開する。

イタリア国内生産にこだわり、ラグジュアリーなデザインながらデイリーに使えるアイテムをそろえた。アクティブな男性をターゲットに、アウトポケットや長さ調節可能なショルダーストラップ、ダブルジップ使用など機能面にも考慮し設計されている。

ボストンバッグ(9万5,000円、10万3,000円)や、トレンドのカモフラージュ柄のバックパック(10万2,600円)やビッグクラッチ(5万6,000円)、トートバッグとしても使える2ウエイのバックパック(8万5,000円、9万3,000円)、トートバッグ・ショルダーバッグ・バックパックの3ウエイバッグ(9万円、10万円)などがラインアップした。

ユナイテッドアローズ 六本木 メンズストアは、フルラ ウオモのコレクションを9月16日から販売。これを記念してポップアップストアもオープンし、コレクションの先行販売を行う。期間は六本木 メンズストアが8月29日から9月15日まで、心斎橋店が9月19日から29日まで。

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