古代エジプトと極上のカシミアがコラボ、アニオナが新宿伊勢丹で限定ショップ
FASHION HEADLINE / 2015年1月28日 19時0分
アニオナ(AGNONA)が伊勢丹新宿店にポップアップショップをオープンする。期間は2月25日から3月3日まで。
店内では“過去への回帰”、“ニュー・ボンデージ”をテーマとした15SSコレクションがフルラインアップで提供される。一枚の生地に湾曲したスリットを施したディテールや、ニットに施されたコプト模様は、古代エジプトにインスピレーションを得たもの。更に、内モンゴルのカシミアゴートから採集された「センチュリー・ダブルフェイス・カシミア」が驚くほどに軽く、ラグジュアリーなスタイルを完成させた。
アニオナは1953年創業のハンドメイドによるカシミアブランド。2014年にステファノ・ピラーティがクリエーティブディレクターに就任し、ハイテクとクラフトマンシップを融合させたラグジュアリースタイルを追求している。
この記事に関連するニュース
-
ねこ好きや母の日ギフトにぴったり。ギルトフリー×かわいい焼き菓子ブランドが伊勢丹新宿に期間限定でOPEN
isuta / 2024年5月1日 14時0分
-
《マルニ》が30周年を記念して伊勢丹新宿店本館でポップアップイベントを開催!1点物の貴重なアイテムや刺繍サービスも
fudge.jp / 2024年4月30日 15時30分
-
韓国のホットスポット「COMFORT」が新宿にポップアップをOPEN!大人気“猫のキーリング”の先行販売も
isuta / 2024年4月28日 9時0分
-
スタイリスト安西こずえ氏とのコラボシューズを発売!
PR TIMES / 2024年4月25日 18時15分
-
「Yohji Yamamoto POUR HOMME」のポップアップストアが新宿で開催!伝統の抜染加工を施したコレクションも
IGNITE / 2024年4月14日 15時0分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
3「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
4アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください