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フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」の新キャンペーンにナオミ・キャンベルを起用

FASHION HEADLINE / 2023年3月27日 13時0分

より身近なところでは、シルヴィア・フェンディにとって家族の母系的シンボル、また長年愛され続ける家宝的存在として、彼女と娘のデルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)、レオネッタ・ルチアーノ・フェンディ(Leonetta Luciano Fendi)を結び付けています。#MeandMyPeekabooキャンペーンに見られるように、フェンディの女性たちにとって「ピーカブー」は、世代から世代へと共有、継承されるバッグであり、お気に入りのバッグに合わせて気分や性格の特徴をゲーム感覚で楽しみ、入れ替わるものです。

2018年、「ピーカブー」誕生10周年を機にデビューした「#MeandMyPeekaboo」ビジュアルキャンペーンは、世界中の母親と姉妹、息子と娘のかけがえのない絆を祝福し続けています。ソーシャルメディアやハリウッド映画界のスターまで、親密なポートフォリオとビデオインタビューからなるこのシリーズは、フェンディファミリーから始まり、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(Catherine Zeta-Jones)とキャリス・ゼタ=ダグラス(Carys Zeta-Douglas)、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)とクリス・ジェンナー(Kris Jenner)、AMIAYA(アミアヤ)、シルヴィア・チャン(Sylvia Chang)とオスカー・ワン(Oscar Wang)、キアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni)とその妹のヴァレンティナ・フェラーニ(Valentina Ferragni)、フランチェスカ・フェラーニ(Francesca Ferragni)、夫フェデス(Fedez)との関係性をフィーチャーしています。


彼女の「ピーカブー」に恋して
「ピーカブー」の建築的なラインと優しい女性らしさは、長年にわたりフェンディの母、娘、友人など、パワフルな顔ぶれによって体現されてきました。これらのキャンペーンは、この受け継がれていくクリエイションのまさに「オブジェクトが生み出す神話」を広め、女性と「ピーカブー」の親密な関係を強固なものにします。2022年、イタリアの著名な映画監督ルカ・グァダニーノ(Luca Guadagnino)は、英国人モデルで活動家のアドワ・アボア(Adwoa Aboah)をフィーチャーし、永遠の都・ローマのルーフトップや広場を軽やかに滑空する、気まぐれで壮大なショートフィルムを制作しました。現代のヒロインのように、アボアと「ピーカブー」バッグが、フェンディが本拠を構える「イタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)」の階段に到着すると、女性の深い強さと「ピーカブー」の秘密が魔法のように融合します。

クチュールおよびウィメンズウエアのアーティスティック ディレクター キム・ジョーンズと、アクセサリーおよびメンズウエアのアーティスティック ディレクター シルヴィア・フェンディの、長年の友人であるスーパーモデルで女優、慈善家のナオミ・キャンベルは、イギリス人フォトグラファー デヴィッド・シムズ(David Sims)によるカラーとモノクロのシネマティックなビジュアルキャンペーンで、2023年春夏シーズンの「ピーカブー」の“顔”の役割を再び担います。大胆な女性のエネルギーを表現し、伝説的な存在であるナオミのユニークなペルソナは、世界中の女性にとって「ピーカブー」が象徴する独立性、野心、個性の強さを完璧に象徴しています。

#InlovewithmyPeekaboo




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