1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ムーン・リーの12星座占い【2021年上半期の運勢は? 】 - 乙女座

FASHION HEADLINE / 2020年12月23日 12時0分

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2021年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

素の自分で勝負できる年に。また、ストレスから浪費したり、体調を崩しがちだった人ほど、エコ的でヘルシーなライフスタイルをエンジョイできます。また、1月9日〜2月1日は、自然体で気配り上手な振る舞いで周囲から愛される存在に。趣味やこだわりを生かしたサイドビジネスなどが発展する暗示も。目指したいことがある人は、この時期に手がけていくと吉。3月はメンタルが不安定に。あれもこれも自分で抱え込まないこと。金運面は、貯蓄上手な星回り。投資や家の購入なども積極的にチャレンジしてみても良さそう。

>>乙女座の仕事運を見る



■仕事運

1月早々からテンション高く動けます。合理的&完璧に仕事をこなし、上司に重宝がられるでしょう。ただ、スタートアップや転職したい人は、引き止めにあい気持ちが揺らぐかも。ずっと計画していたなら、迷わず新しい世界に足を向けて。また、2月までに話がまとまらない転職は、下半期まで待つことが賢明かも。6月はクライアントに振り回されるなど、ペースを崩されがち。下手に争わず、周囲に歩調を合わせると吉。

>>乙女座の恋愛運を見る



■恋愛運

現実志向モード。ハイスペックな人ばかり狙い、かえってチャンスを逃す、ということはなさそう。1月、2月は波長の合う真面目な人と縁あり。身近に運命の相手が潜んでいそうな予感も。また、4月20日〜5月8日も出会い運が華やか。初対面の相手でも、第一印象がいいと思う相手なら積極的にアプローチして。気になる人には、軽くデートに誘うとラッキーな展開が期待できます。カップルは、健康に気遣うなど、相手への優しさが結婚の近道に。

>>乙女座の健康運を見る



■健康運

自己管理に優れ、健康運は上向きに。ヨガなどで、日々のストレスを溜めないマインドをキープできます。また、計画的なダイエットで、リバンドなくスリムになれそう。ただ、環境がガラリと変わる人や、3月と5月後半は、胃腸系のダメージに注意を。腸内環境を整え、エクササイズで体幹を鍛えることが回避策になります。オーガニックフードもマメに取りれると吉。

>>乙女座のラッキーアイテム、ラッキーデーを見る



ラッキーアイテム:ボタニカル柄のハンカチやバスタオル
ラッキーデー:4月24日

>>2021年上半期、ほかの星座も見る
>>ウィークリー占いを見る



【プロフィール/ムーン・リー】西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください