仕事中に充電&帰宅時にはポカポカ! 『あったかUSB充電式カイロ』

ガジェット通信 / 2012年1月16日 15時0分

あったかUSB充電式カイロ
通勤・通学の途中、指先が冷える今日このごろですね。ポケットにカイロを入れている人も多いのではないでしょうか。オンラインストア『イーサプライ』を運営する山陽トランスポートは、USB充電式で何度でも使える手のひらサイズのカイロ『あったかUSB充電回路(EEA-YW0517)』を発売しました。
あったかUSB充電式カイロ
『あったかUSB充電回路』は、USBケーブルで充電するカイロ。仕事中にパソコンに接続して充電しておけば、帰宅時にはホカホカになっているというわけです。冬のお出かけやアウトドアにも一役買ってくれそうです。
バッテリー充電中には青いランプが点灯し、完了するとライトが消えます。またカイロ使用中は赤いランプが光り、充電が切れるとライトが消えてお知らせします。充電時間は約2時間から2時間30分、使用時間は約1時間から1時間半。ヒーター温度は41度前後です。
変換アダプタを使用すれば、カイロから他の機器への充電も可能。サイズはW85×H105×D35 mm 、重さ50g、充電用のケーブルが付属します。販売価格は2450円(税込み)から。カラーはピンクのみです。


【関連ニュース】

ガジェット通信

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング