AKB48柏木由紀「インスタ映え! 企業訪問」~ゆきりん探検開始

ガジェット通信 / 2017年9月13日 19時0分

ゆきりんこと柏木由紀さんがインスタグラムをスタートして早2か月。

そんなゆきりんが「インスタ映えする写真を撮るためだけに、オシャレな企業へ赴く」シリーズです。贅沢ぅ!

今回お邪魔したのは『DMM.com』です。最近引っ越したばかりのDMMさんの玄関や会議室周りは、ジャングルがモチーフ。

会議室に続く植物に囲まれた通路では花弁のようなテクスチャをまとった動物たちが案内してくれます。ちなみに植物は全て本物です!

そのほかの場所も視界に入る場所すべてが撮影ポイントと言っても過言ではありません。

ゆきりんが手をかざしているのは、滝のような映像の写っているディスプレイ。

壁一面に備え付けられた透過型の有機ELディスプレイにはセンサーがついています。センサーが衝突物を感知すればその部分に水が当たる演算をリアルタイムで行うのです。簡単に言えば、ゆきりんが手をかざすだけでその部分の滝の水の流れが瞬時に変わるのです。すごい……。

最新の写真は、ゆきりんの公式インスタグラムで順次公開されますよ! ぜひぜひチェックです。

柏木由紀さん公式インスタグラム

https://www.instagram.com/yukikashiwagi_official/

写真:オサダコウジ、深水英一郎(ふかみん)

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング