1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

壇蜜さんと結婚した清野とおる先生「11月22日にお宅の奥さんより4倍イイ女と結婚してやっから」漫画で宣言していたと話題に

ガジェット通信 / 2019年11月23日 2時5分

11月22日にタレントの壇蜜さんとの結婚を発表した、漫画家の清野とおる先生。

突然の結婚発表に驚く人も多かったが、清野先生の「東京都北区赤羽」と並ぶ代表作「その『おこだわり』、俺にもくれよ!!」に

俺も11月22日(イーフーフノヒ)に

お宅の奥さんより4倍イイ女と結婚してやっから待っとけよな!!!

と叫んでいたシーンがあったということで、SNS上を中心に話題になっていたようである。

問題のシーンは、同作品の単行本最終巻である5巻に収録されているオマケ漫画「その『おしあわせ』、俺にもくれよ」に掲載されている。「描かずには終われぬもう一つのサイドストーリー」と始まり、清野先生の同作品がきっかけで交際をはじめ結婚することになったカップルに対し放ったもの。

『Twitter』にて複数のユーザーが当該の画像をアップし、「作中で宣言してた」「公約実行」「伏線回収」といった声があがり反響を呼んでいたようだ。

※画像は『Twitter』より

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください