1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

大石昌良(オーイシマサヨシ)さんが結婚を発表!「ただ一つだけ言わせてください。今日トレンドに『オーマイ』って入れた奴だれや見とったぞ」

ガジェット通信 / 2020年8月2日 22時15分

7月31日、ミュージシャンの大石昌良さんが一般の女性の方との結婚を発表、大いに話題となった。

オーイシマサヨシ名義でも活動しており、しばしば「オーイシマサシ」など間違った表記をされてしまう大石さん。サビ取り消しゴムの「オーマイゴシゴシ」をプレゼントで送られたことも。

参考記事:魂の叫び!? オーイシマサヨシさん「名前に間違いなんて関係ないよ。大事なのは心だよ!」ツイートが話題に

https://getnews.jp/archives/2173896[リンク]

そういったこともあってか、結婚発表の後にTwitterのトレンドに「オーマイ」がランクインする珍事が発生したようである。

大石さんは同日夜

たくさんのメッセージ本当にありがとうございます!まさかこんなに大ごとになるとは思っておらず本人が一番びっくりしております。これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていければと思います!

 

ただ一つだけ言わせてください。

今日トレンドに「オーマイ」って入れた奴だれや見とったぞ

とツイートを行っていた。

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください