タクシーに感じの悪い客が乗車 足を運転席に乗せるなど態度最悪 YouTubeの意見は分かれる

ガジェット通信 / 2014年6月18日 7時0分

タクシーのマナーの悪い客

タクシーの運転手と言えば、悪質な客や酔っ払いなどを相手にしなくてはいけなくて、ストレスが溜まる職業として有名。そんなタクシーに感じの悪い客が乗車してきた様子の一部始終を動画に撮影成功。運転席に付いていた車内カメラから撮影されており、乗車してきたのはギャル。

いかにもマナーが悪そうな女性で、行き先をハッキリ言わない時点で運転手のストレスは徐々に上がり気味。まあ行き先が分かりづらいことくらいは多々あることなので運転手も慣れっこだが、問題はここから。

後部座席に座っていた女性が横になったかと思ったら、今度は足を上げて運転席の座席に足をあげるという横着な態度に。

車の振動で足が運転手にぶつかり、ついに我慢できずに運転手は「足を降ろしてくれる?」と注意。言われないとやめないというのもなんだかなあ……。

しかし『YouTube』のコメント欄では意見が二極しており、「許可取って晒したの?」「こんな女はどんどん晒すべき」「これはさすがに運転手も怒りますよ」という意見が書かれている。

タクシーのいやな女(YouTube)

http://youtu.be/MK-JrxhjMoE

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング