1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

杉本愛莉鈴「キスが上手だねって褒められました」でも、キスの味は・・・?

GirlsNews / 2024年3月23日 9時34分

さくら学院の元メンバーで、グラビアアイドルとして注目を集めている杉本愛莉鈴さんが23日、『ファースト・トレーディングカード』(ヒッツ)の発売記念イベントを神保町・書泉グランデ 7F にて行った。

これまで電子写真集の発売はあるものの、一般の店頭で売られる自身の商品は初めて。「きょう初めて完成品を見たんですけど、どのカードも表も裏もすごく凝ったデザインしてくださってて全部好きです。めちゃくちゃ嬉しいです」とニッコリ。

カードの内容について「清楚系から大人っぽい攻めたものまで、衣装がいっぱい。どれがお気に入りかって聞かれても選べないぐらいどれもいい。でも、パッケージの表紙にするのはどれがいいかと聞かれた時に、この水色の水着を選んだんです。髪型も含めて一番私らしいかなって思ったのがこれがオススメです」と紹介。さらに「みんなが好きなのは黒のワンピー水着かな?背が高くて足の長さを褒めてもらえることが多いので、それを強調した衣装になっています」とコメント。

カードは1枚ごとだけでなく、いくつかを組み合わせたものもあり、「表面は普通のカードですけど、裏面が3枚で全身になるカードがすごくいいなと思って。特に全部並べると3人の女の子が立ってるみたいで、すごくテンションが上がるんじゃないかな。ぜひ揃えてほしいです」とアピールした。9枚を揃えるピンクの衣装も素敵で「子供のころから夢だった大好きな感じの衣装。撮影できて嬉しい気持ちが顔に出ていて、猫になった気分でした」と振り返った。

特典カードのキスカードについて「キスが上手だねって褒められました(笑)。口紅を塗ってチュってやるんですけど、最初はすごくドキドキしたんですよ。でも綺麗に唇の形が付いて嬉しくなりました」と明かした。キスカードの枚数は400枚になるそうで、「世の中のカップルの1年半分ぐらいキスしてますね」と苦笑い。“キスの味はどうでした?”と聞かれると「すっごい口紅を濃く塗って、何度も塗り直してたんで口紅の味しか……。いえ、きっと“あなた”の唇の味がしました」と笑っていた。

トレカ発売イベントは、4月20日16時からソフマップAKIBAアミューズメント館8Fでも開催される。また、4月23日・24日の両日に開催される「春の TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL ONLINE 2024」への出演も決定。TGIFイベントの模様は動画配信サイト「ミクチャ」で無料で視聴できる。

【PROFILE】
杉本愛莉鈴(すぎもと・まりり)
2000年8月4日生まれ
広島県出身
T168B88W59H86
趣味/お菓子作り、広島東洋カープ
特技/歌、ダンス
(SNS→X 旧Twitter):https://twitter.com/sugimoto_mariri
(SNS→Instagram):https://www.instagram.com/sugimoto_mariri

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください