1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

疲れが見える男の肌に!エイジングケアで精悍な表情を取り戻そう

&GP / 2019年5月29日 21時0分

写真

疲れが見える男の肌に!エイジングケアで精悍な表情を取り戻そう

男性であっても働き盛りの年齢ともなれば、仕事の疲労やストレスにより肌がたるんだり荒れたりとお肌の悩みは尽きないもの。疲れの溜まった表情のままだと、印象が悪くなったり、老けて見られたりと、仕事・プライベートを問わず、知らないうちに損してることもあるかもしれません。

そんな時は、まるで “お肌に飲ませる栄養ドリンク” のようなエイジングケア(※)乳液で、ハツラツとした肌を取り戻しましょう。

メンズスキンケア市場でのベスト&ロングセラー(ボーテリサーチ調べ/2018年セルスルー)アイテムである 「ラボ シリーズ」 の人気フェイスローション「エイジ R+」がさらなる進化を果たし「エイジ RE」(7000円/税別)として7月1日より登場となります。

滋養強壮成分であるジンセンや、カフェイン、そして新たに加わったビタミンB3(ナイアシンアミド)という栄養ドリンクさながらのトリプル処方が、気になる肌の疲れをケアするとともに、肌細胞のエネルギー産生をサポートし健やかな肌を取り戻します。

さらに、保湿成分が乾燥による小じわを緩和し、アセチルグルコサミンが角質をケアしなめらかな肌に。緑茶エキスなどによる抗酸化作用により、外的ストレスからも肌を守ってくれるという頼もしいエイジングケア(※)乳液。

容量は50mlで、ちょっとお高く感じるかもしれませんが、肌の疲れ・老化が気になるお年頃となれば、こういった高級スキンケア製品も上手に取り入れていきたいところ。対人関係が重要なお仕事の方には特におすすめですよ。

>> ラボ シリーズ

 

※…年齢に応じた肌へのうるおい等ケア

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください