宙に浮くグラスでティータイムに驚きを!

&GP / 2017年4月3日 12時0分

写真

宙に浮くグラスでティータイムに驚きを!

4月に入り、新生活スタート!という人も多いですね。新生活といえば入学や就職、異動などで新たな出会いも増えますよね。そんな新たな出会いを印象的なものに演出してくれるグラス「Levitating CUP」はいかがですか?

「Levitating CUP」は、その名のとおり“浮上するカップ”。なんとこのグラス、テーブルに置くのではなく、浮かべるカップなんです! ベースの上に補助装置をつけてカップを置き、装置を外すとアラ不思議! カップがふわりと浮かんじゃうんです!ふわふわと宙に浮かぶその様子は、まるで魔法のようです。

ベースには電磁石を利用した電磁サスペンションを使用。充電して使用するワイヤレスタイプと電源コードを接続して使用する有線タイプがあります。カップはフォックスグラスで作られているので軽量で耐久性もバッチリです。カップの種類もビールグラス、コーヒーカップ、デザートカップがあり、用途や好みに合わせて選べます。

お友だちを招いてのホームパーティやティータイムなどで「Levitating CUP」を使えば、見る人を驚かせること間違いなし!「これなに?」「どうなってるの?」とテーブルでの話題にも困りません。大切な人へのプレゼントにも喜ばれることうけあいです。

>> ディスカバー「Levitating CUP」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング