1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. モバイル・アプリ

iPhoneをアクティブに使いたいなら腕にくっつけてみたら?

&GP / 2017年4月28日 12時0分

写真

iPhoneをアクティブに使いたいなら腕にくっつけてみたら?

お気に入りの音楽を聴いたり、アプリで距離や速度をチェックしたりと、ランニングやウォーキングの相棒にiPhoneは欠かせない。でもそんなときiPhone本体はどうやって持ち歩いてますか? ランニングポーチもいいけどもっと身軽に走りたい、ポケットに入れたままでは心もとない、そんな人にぴったりのアームバンドがベルキンから登場です。

 

「Fitness Armband for iPhone 7/7 Plus」は、iPhoneを上腕に直接固定するケース付きのアームベルト。ライクラ素材のベルトは、適度な伸縮性で圧迫感なく適度に腕にフィット、快適に走れます。組み込み式の保護ケースはiPhoneの操作性にも十分に配慮された設計で、装着したままプレイリストの変更などの操作も可能。反射材付きなので、早朝や夕暮れ時に走る人も安心です。

 

 

 

両手がフリーになるのはランニング以外にも何かと便利。マシンを使ったワークアウトやボルダリング、ダンスやヨガ、トレッキングなどにもよさそうです。

4月よりApple Storeにて発売中、対応機種別にiPhone 7用とiPhone 7 Plus用があり、価格はそれぞれ4838円。

>> ベルキン

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください