1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の運勢】蟹座 4/1~4/7

ハルメク365 / 2024年4月1日 7時0分

写真

蟹座・かに座の今週の運勢はいかに?マダム・フォルトゥーナ久美子が占う「12星座別・週間占い」を無料でお届けします。

総合運

★★★★★

人との出会いがあなたに幸運をもたらします。物怖じせずにたくさんの人に話しかけてみると、思いもよらない出会いや素敵な友人と巡り合うことができます。「そうはいってもなかなか人に話しかけるのは緊張して…」というあなたは、例えば共通の趣味を持つ人などに話しかけてみると、おしゃべりにも花が咲きますよ。

恋愛運

★★★☆☆

人気運が高まる一週間。パートナー募集中のあなたは、合コンやパーティーで注目されたりお誘いが増えたりと、自分でも驚くほどモテモテ状態です。そんな状況に有頂天になりすぎないよう、言動にはくれぐれも注意してください。恋人がいるあなたは信頼と絆が深まる時です。悩み事などを話すにも良い時期なので、気になることがあるなら相談してみましょう。今週は遠出をするよりも、部屋でゆっくり過ごすのがオススメです。

仕事運

★★★☆☆

人気運が高まる週です。今週はあらゆるところで新しい出会いがあるでしょう。パーティーや交流会、イベントなどには積極に参加して、いろいろな人と交流をするようにしましょう。今週生まれた新しい出会いは今後の仕事面においても大きな影響を与える可能性があります。また、信頼と絆が深まる週なので、友だちや知り合いとのコミュニケーションを密に取るようにしてください。今週は人との縁を強く感じる週になりそうです。

ラッキーカラー

カーキ

ラッキーアイテム

アイスクリーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください