1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の運勢】双子座 4/15~4/21

ハルメク365 / 2024年4月15日 7時0分

写真

双子座・ふたご座の今週の運勢はいかに?マダム・フォルトゥーナ久美子が占う「12星座別・週間占い」を無料でお届けします。

総合運

★★★★☆

人当たりの良さが前面に出る時期となるため、今まで以上に人付き合いが楽しくなるでしょう。友人とのおしゃべりにも花が咲き、毎日たくさんの人と交流することができますよ。ですが、しゃべりすぎには注意してください。よりよい人間関係を作っていくためには、聞き上手さんになることがとても大切ですよ。

恋愛運

★★★★☆

行動力に比例して、恋愛運が高まる一週間。いろいろなところへ出かけたくなる今週は、必然的に出会いも増えそうです。異性とも気さくに話せるときなので、チャンスは多いでしょう。一目惚れの可能性もあり、ドキドキするような出会いがあるかもしれません。あまり構えず、自然体でいるといいでしょう。交際中の人は一緒にできる趣味や習い事を始めると愛が深まりそうです。ただし、嫉妬や束縛には注意してください。

仕事運

★★★☆☆

あなたが尊敬している女性の先輩を見習うようにすると、仕事運が高まります。困ったときはその先輩に相談しましょう。そうすればより良い解決法がみつかります。今週は頭の回転が速くなり、いつもより冴えていますから、駆け引きや交渉には向いているでしょう。情報戦にも有利なときです。ただ交渉術に長けることで、相手の気持ちに疎くなる傾向があるようです。仕事とは言え、相手を傷つけない配慮は必要です。

ラッキーカラー

ライトブルー

ラッキーアイテム

文庫本

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください