1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の運勢】射手座 4/1~4/7

ハルメク365 / 2024年4月1日 7時0分

写真

射手座・いて座の今週の運勢はいかに?マダム・フォルトゥーナ久美子が占う「12星座別・週間占い」を無料でお届けします。

総合運

★★★☆☆

自分に優しくすることが、巡り巡って運気を引き寄せることにつながります。普段の生活のなかにリフレッシュの時間を設けてみましょう。良い香りのアロマを焚いたり、お気に入りの音楽を流したりしながらゆっくりと心を落ち着かせてみてください。穏やかな気持ちが芽生え、自然とツキも回ってきます。

恋愛運

★★★☆☆

これまで「行動している割には成果がでない…」と感じていた人にとっては期待を持てる一週間となりそうです。出会いのチャンスに恵まれたり、タイプの人に声をかけられたりするでしょう。意中の人と接近できる機会に恵まれるなど、うれしい展開がありそう。今週縁があるのは、最近知り合った人。あなたの周りにいる人たちの中で、知り合って間もない相手はいませんか?思い出してみましょう。

仕事運

★★★★☆

豊かさに縁のある週。自分のために投資をすると運気は上昇します。映画を観たり、美術館に行ったり、コンサートを聴きにでかけたりすると、感性が磨かれます。今まで読みたくてもなかなか読めなかった本を読んだり、大切な人に手紙を書いたりすることで精神的な充足感を得ることができます。仕事の面では、子供向けの企画を立てたり、多くの人に喜んでもらえるような仕事をすると吉。今週は自分を潤すことで幸運が舞い込みます。

ラッキーカラー

ベージュ

ラッキーアイテム

色えんぴつ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください