1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の運勢】牡牛座 4/1~4/7

ハルメク365 / 2024年4月1日 7時0分

写真

牡牛座・おうし座の今週の運勢はいかに?マダム・フォルトゥーナ久美子が占う「12星座別・週間占い」を無料でお届けします。

総合運

★★★☆☆

この時期のあなたは対人運が好調で、教えることに縁があります。人から教えを請われる機会にも恵まれますので、自分の知識や経験を積極的に伝えてあげると良いでしょう。時には年上の人に何かを教える…なんて機会もありそうですが、心配しなくても大丈夫です。落ち着いて接することで、目上の人からの評判アップ間違いなしです。

恋愛運

★★★★★

海外の文化に縁がある一週間。出会いを求めている人は、語学スクールや留学生が集まるような場所に出かけてみてください。これまでとは違うタイプの異性や、外国人との出会いが期待できます。片思い中のあなたは、意中の人と外国の映画やアーティストの話をするのがオススメ。盛り上がって、ふたりの距離が縮まるような楽しい時間が過ごせそう。カップルのあなたは、恋人と海外旅行の計画を立てるのも良いでしょう。

仕事運

★★☆☆☆

語学の習得に縁がある週。会社でも外国からの取引先からの電話を受けたり、外国のお客様と商談をする機会に恵まれ、語学の必要性を痛感するかもしれません。学校でも外国語の授業で思わぬ成果を発揮できそうです。今週は自分の興味のある言語の勉強を始めるのもよいでしょう。また、海外文化に対する興味もわいてきますので、地球儀を買ったり、地図帳を買ったりして世界情勢について勉強すると運気は上昇します。

ラッキーカラー

アイボリー

ラッキーアイテム

外国の郷土料理

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください