1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の運勢】獅子座 4/15~4/21

ハルメク365 / 2024年4月15日 7時0分

写真

獅子座・しし座の今週の運勢はいかに?マダム・フォルトゥーナ久美子が占う「12星座別・週間占い」を無料でお届けします。

総合運

★★★☆☆

人から頼りにされやすい時期です。助っ人や応援に呼ばれる機会があれば、積極的に力を貸してあげましょう。周囲の人から感謝されるだけでなく、そこでの経験が巡り巡ってあなたの人生にとっても大きなプラスになります。ただし、無理は禁物。できる範囲で、あなたの力を存分に発揮することが大事です。

恋愛運

★★★☆☆

思いがけない場所で、意外な相手と恋に落ちる可能性があります。たとえ障害があろうとも、飛び込んでしまいたくなるでしょう。あなたの熱く情熱的な一面が顔を出しそうですが、その情熱を保てるかどうかが鍵になります。今週は気持ちが盛り上がりやすいので、冷静に考えることも意識してください。好きな人やパートナーがいる人も、いつもより情熱的になりそう。過度な束縛はしないように気をつけましょう。

仕事運

★★☆☆☆

アイデアが次々と浮かび、新しいことにチャレンジしたくなる週です。ただ今週はチャレンジにはあまり向いていないようです。たとえ始めても、中途半端に終わってしまう可能性が高いでしょう。ですから今週思いついたアイデアはすぐには実行に移さず、しばらく寝かせてください。そうすることで考えや状況が自然に整っていくようです。落ち着いて仕事に取り組めば、周囲からの信頼を高めることができるでしょう。

ラッキーカラー

レッド

ラッキーアイテム

帽子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください