1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

ユ・ヘジンが初恋にトキメク! 韓国映画『マイ・スイート・ハニー』予告解禁

クランクイン! / 2024年3月7日 7時0分

映画『マイ・スイート・ハニー』ポスタービジュアル

 ユ・ヘジンが主演する韓国映画『マイ・スイート・ハニー』より、予告編とポスタービジュアルが解禁された。

 本作は、仕事中毒の製菓会社研究員チャ・チホ45歳が、何事にもポジティブな41歳のシングルマザーのイ・イルヨンと出会ったことで、初めて恋を知る物語。『タクシー運転手~約束は海を越えて~』『梟ーフクロウー』など、さまざまな人物を演じてきた国民的俳優のユ・ヘジンが、俳優キャリア27年目にして初めて挑んだこのロマンティックコメディーは、韓国で公開初日から19日間で観客動員数100万人超えのヒットとなった。

 監督を務めるのは、『無垢なる証人』で大ヒットを飛ばしたイ・ハン。キム・ヒソン、チャ・インピョ、チン・ソンギュ、ハン・ソナら華のある実力派俳優たちが脇を固める。

 解禁された予告映像は、単調な毎日を送る地味で一風変わった主人公チホ(ユ・ヘジン)が、明るく前向きなシングルマザーのイルヨン(キム・ヒソン)と予想外の出会いを果たすところから始まる。2人は一緒に食事をする仲になり、いつしかチホには、今までの人生で経験したことがない感情が芽生える。「これが…恋?」と戸惑いながらも幸福感に満ちた日々を送るチホ。そんな幸せな日々は、チホの兄・ソクホ(チャ・インピョ)が現れたことで一変する…。

 予告のラストでは、涙を浮かべ自分の気持ちを告白するチホが映し出され、コミカルなだけでなく、心を揺さぶるエモーショナルでドラマティックな物語を予感させる。『梟ーフクロウー』での重厚な演技から真逆な演技を見せるユ・ヘジンに驚かされる人もきっと多いはず。笑って泣ける不器用な大人たちの恋がどう展開されるのか、期待がふくらむ。

 あわせて解禁されたポスタービジュアルは、照れた笑いを見せるユ・ヘジンに「これが最初の恋」、誰かと電話をするキム・ヒソンに「これが最後の恋」の文字が組み込まれ、2人の恋愛遍歴が強調された明るいデザインに。一方で「もどかしくて、おかしくて、泣けるほど純粋なオトナの恋がはじまる」とのキャッチコピーには、情熱だけで突っ走ることができず右往左往する大人の恋が展開されることを感じさせる。

 また、3月8日からは、ムビチケオンライン券の発売が開始される。ムビチケオンライン券の特典は、ポスタービジュアルと鑑賞記録がセットになった「ムビチケデジタルカード」だ。

 映画『マイ・スイート・ハニー』は、5月3日より全国公開。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください