1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「俺じゃないと離婚されてるぞ!」石田純一、テレビから“消えた”驚きの現在とは 今夜の『金スマ』

クランクイン! / 2024年3月8日 9時0分

3月8日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』より

 8日20時57分放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、石田純一が登場。テレビ出演が減った現在の姿に密着する。

 先月放送されたママタレSPにて、東尾理子が明かした夫・石田純一の問題発言「俺じゃないと離婚されてるぞ!」が大炎上。今夜は最強ママタレから大ブーイングの中、張本人・石田純一が登場する。

 まだまだあった問題行動の数々…。8年前、突然の“都知事選出馬表明”は妻にも家族にも内緒だった? 自宅に報道陣が押しかけ大騒動に! 無計画すぎる夫に東尾理子は怒りを超えて、もはや呆れ顔に。

 さらに、芸能史に残る大スキャンダルの裏側も明らかに。コロナ緊急事態宣言下に沖縄へ…CM降板、家売却、とんでもない大損害とは? 実は、“不倫は文化”発言には誤解が? 当時の貴重映像とともに検証してみると、意外な事実が発覚する。

 テレビから消えた石田純一は現在何をしているのか? 「生きていくのに必要だった」昨年オープン、オーナーを務める焼肉店の接客に密着。そして、店内に飾られていた、理子への愛に溢れた“ある物”とは? 「地下に追いやられてる…」自宅での肩身が狭すぎる暮らしぶりも明らかになる。

 石田純一が出演する『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』は、TBS系にて8日20時57分放送。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください