1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

アーロン・テイラー=ジョンソン、次のボンドに決定報道もコメント拒否

クランクイン! / 2024年3月22日 20時40分

アーロン・テイラー=ジョンソン、次のボンドに決定報道もコメント拒否

 『キック・アス』シリーズや『ブレット・トレイン』で知られるアーロン・テイラー=ジョンソン。ダニエル・クレイグ卒業後の次のボンド役として、正式にオファーを受けたと報じられたが、最新のインタビューではコメントを避けた。

 2021年に公開された『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』をもって、15年ジェームズ・ボンド役を務めたダニエル・クレイグが同役を卒業。次のボンド役俳優に注目が集まるなか、先日、英紙The Sunが、アーロンが『007』シリーズの製作会社イオン・プロダクションからジェームズ・ボンド役の正式オファーを受けたと報じた。

 イオン・プロダクションは今年中の撮影開始に向け、このほどアーロンに正式なオファーを提示。今は返事を待っているところで、数日中にも正式発表が行われるのではないかとしている。

 しかし、この数日後に発売された英版Rolling Stoneのインタビューでは、「僕が話せるのは、皆さんにお見せし、話すことになっている事柄だけ。つまり、『フォールガイ』と『Nosferatu(原題)』、『クレイヴン・ザ・ハンター』だ。そのプロモーションのために、ここにいる」とコメント。『007』シリーズについてはコメントを拒否した。

 次のボンド役に関しては、2022年に行われた『007』シリーズ公開60周年記念イベントで、長年同シリーズのプロデューサーを務めるマイケル・G・ウィルソンが、「戦争を経験したベテラン」であることから、「30代が適任」だと示唆。イドリス・エルバやトム・ハーディから、トム・ホランドまで幅広く候補に挙がる中、最近はアーロンが最有力候補とみられていた。

 アーロンは昨年Esquireのインタビューでも、「今手中にあるもの、今目の前にあるものだけに集中しています」と回答。ここでも、ボンド役を演じることを否定も肯定もしていなかった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください