1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

リヴァプール遠藤の豪邸をTV初公開 公園並みの広すぎる庭にあ然「もう日本に住めないよ」

クランクイン! / 2024年4月3日 18時45分

3月31日放送の『ABEMAスポーツタイム』より

 プレミアリーグのリヴァプールに所属する遠藤航選手が、3月31日に生放送された『ABEMAスポーツタイム』に出演。番組では、遠藤が家族と住むイギリスの豪邸がテレビ初公開された。

 この日の番組は、サッカーのメインコメンテーターとして元サッカー日本代表の槙野智章、コメンテーターとして元プロ野球選手の杉谷拳士が出演した。

 番組では、プレミアリーグのリヴァプールに所属する遠藤航選手と槙野による特別対談の模様を放送。テレビ初公開となる英・リヴァプールにある遠藤選手の自宅を訪ねると、槙野は開口一番に「この部屋スゴすぎない? めちゃくちゃ広いよ」と衝撃を受けた様子。さらに自宅内にある本格的なジムに、槙野は「家にこれがある人なかなかいないよ!」と驚きの表情を浮かべ、続いて案内された庭でも開いた口が塞がらない状態に…。超広大な敷地に子ども用のサッカーゴールが設置してあり、そこで遠藤選手の子どもたちが伸び伸びとサッカーをしている光景に、槙野は「庭のレベルじゃないのよ! この広さは公園でしか見たことがない!」とあ然。続けて、「この環境は日本にないよ! もう日本に住めないよ(笑)」と冗談を飛ばし、遠藤選手と笑い合っていた。

 対談内では、遠藤選手がブンデスリーガのシュトゥットガルトから緊急移籍し、すぐさまプレミアリーグのピッチに立ったデビュー戦の裏側や、日本代表海外組の秘蔵話など、ここでしか聞けない話が満載となっている。

 対談が放送された『ABEMAスポーツタイム』はABEMAにて無料配信中。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください