1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

神奈川・箱根、紅葉と温泉を満喫!平日に旅にでかけたくなるプラン

IGNITE / 2021年11月30日 18時45分

写真

紅葉と温泉、箱根に行くなら平日が狙い目だ。

■箱根一の湯グループ平日限定プラン

都内からは小田急ロマンスカーで直通の山の温泉地・箱根。

箱根も本格的な秋の紅葉シーズンになり、山々や芦ノ湖畔も鮮やかに色づいてきている。緊急事態宣言も明けて、箱根の賑わいも少しずつ回復してきているが、平日はまだのんびりムード。

寛永7年創業の老舗温泉旅館「一の湯本館」を中心とし、箱根湯本、塔ノ沢、仙石原、芦ノ湖に10施設の旅館とホテルを運営している一の湯グループは、平日にも箱根の旅行を楽しんでもらいたいと平日割引プランを用意した。

期間限定の平日限定の「今だからお得プラン」は、20%オフで食事も温泉も満足できる内容となっている。また、「16時以降のゆったりチェックインプラン」では、遅めのチェックインで25%オフとなるプラン。思う存分観光を楽しんでからチェックインしたいという人におすすめのプランだ。また、食事は軽めでいいという人には、「夕食ライトプラン」を。食事のメインとなる鍋の量が少なめになっている最大30%オフのプラン。少食の人や、食べ歩きでたくさん食べたい人に最適。そのほかにも、連泊すると割引になるプランやシニア向けの割引なども用意されている。

のんびりした平日の箱根で、温泉と紅葉とグルメを満喫する旅をリーズナブルに楽しめるチャンスだ。

一の湯ホームページ:https://www.ichinoyu.co.jp/

(冨田格)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください