1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ホテルニューオータニ(東京)桜の開花にあわせ、春を満喫する4種のプラン販売期間を延長

IGNITE / 2024年4月3日 21時0分

写真

今春の桜は平年より遅い開花となり、ホテルニューオータニ(東京)では、桜の開花にあわせて春を満喫する4種のプランの延長を決定した。

ボートや人力車からの花見や、美酒と夜桜が織りなす大人の空間もまだまだ愉しめる。

今年まだ花見ができていない人におすすめのプランを多数用意されているので、出かけてみてはいかがだろう。

紀尾井町で桜を愉しむおすすめプラン4種

同ホテルでは、これから本番を迎える桜の開花を最大限満喫できるよう、開催中の、桜の季節を愉しむ宿泊プランやレストラン&バーイベント「春、桜めぐり2024」の一部商品の販売期間を延長することとなった。

おすすめのプラン4種を紹介しよう。

ホテルニューオータニのソメイヨシノ(4月2日現在)

泊りがけで愉しむ宿泊プラン「桜舟プラン」

ソメイヨシノをはじめとする約260本の桜が咲き誇る都内随一の桜の名所として知られる、東京・千鳥ヶ淵のボート乗船チケットが付いた「桜舟プラン」。

例年多くの観光客が訪れる千鳥ヶ淵の桜を、人混みを避けてゆったりと愉しみたい人におすすめの今年初登場の宿泊プランだ。

同プランは4月7日(日)まで延長する。

宿泊者限定オプション『人力車桜クルーズ』

日本庭園はもちろん、ホテル周辺にある数々の桜の名所も愉しめるところが、ホテルニューオータニの魅力だ。

浅草で人気の「えびす屋」の経験豊富な俥夫が、20分から90分間でホテル近隣の桜の名所を案内する。

スイートや「エグゼクティブハウス 禅」のデラックスルーム以上の部屋を予約のゲストは、滞在中20分のショートコースを無料で愉しめる。

同プランの延長期間は、14日(日)までだ。

SKY BAR「tokyo SAKURA bar」

ザ・メイン17階「VIEW & DINING THE SKY」内のバーエリア「SKY BAR」では、花見シーズンに合わせ、桜の装飾とパノラマの夜景、DJパフォーマンスとともに期間限定カクテルを愉しめる「tokyo SAKURA bar」を金・土曜日限定で営業している。

桜の生花の装飾とライトアップを施し、桜色の艶やかな大人の空間に変貌した店内では、バーテンダーが仕上げるこの時期限定で愉しめるSAKURAカクテルやロゼシャンパンなど、随所に艶めく桜色があふれる。

華やかな空間に彩りを添えるのは、DJによるセレクトミュージック。アップテンポのクラブミュージックからチルアウトまで、その時々の空気感にあわせて音楽をセレクト。眼前に広がる東京のシティビューとともに、極上の時間を。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください