1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ゲーム

『プリコネR』が新作ゲーム『キャル&ヤバイバル』を公開!本日4月1日だけの期間限定―広告で見たことがあるパズルにキャルが挑戦【エイプリルフール】

インサイド / 2024年4月1日 14時20分

Cygamesは、スマートフォンアプリ『プリンセスコネクト!Re:Dive(以下、プリコネR)』について、2024年4月1日限定でブラウザゲーム『キャル&ヤバイバル』を公開中です。


◆広告で見たことがあるパズルゲームにキャルが挑戦!


『キャル&ヤバイバル』は、『プリコネR』のキャラクター「キャル」が登場するパズルゲーム。同時に公式YouTubeチャンネルでストーリー映像も公開されており、どうやら「動画配信でよく見る広告のゲーム」みたいな世界を魔物が作ったとのこと。


その説明に偽りはなく、『キャル&ヤバイバル』は正しいピンを順番に引き抜いたり、地形にそって弾を反射させて敵を倒したりと、広告で見たことがあるようなゲームシステムになっています。なお『キャル&ヤバイバル』で救ったキャルの総数が150万を突破したことにより、後日『プリコネR』内で1500個のジュエルがプレゼントされる予定です。





『キャル&ヤバイバル』は本日4月1日の限定公開中、ゲームは特設サイトにアクセスするとプレイできます。


© Cygames, Inc.


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください