1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ハーゲンダッツの“華もち”に新作登場!「栗あずき」&「桜あん」が楽しみすぎる♡

isuta / 2018年1月11日 11時35分

ハーゲンダッツの「華もち」といえば、上品な和スイーツの味わいでファンの多いシリーズ。


そんな「華もち」シリーズから、なんと新作が同時に2品発売されるんです!


華もちシリーズに新作2品が登場!

2月27日(火)から期間限定で全国新発売となるのは、『栗あずき』と『桜あん』。





華もち『栗あずき』は、黒糖を隠し味に加えた風味豊かな小豆アイスクリームに栗ソースを加え、柔らかなもちをのせたお品です。


もちの上には、栗の粒をぜいたくに混ぜ込んだ、粒あんがたっぷり!


ふっくらと炊き上げた艶やかな粒あんが奏でる本格的な和の味わいが楽しめます。


桜ソースで華やかさを演出した『桜あん』




一方、華もち『桜あん』は、香り華やかな桜アイスクリームに塩味の利いた桜あんを混ぜ合わせ、柔らかなもちをあしらったアイス。


もちの上に淡いピンク色の桜ソースをかけることで、フタを開けた時のワクワク感と見た目の華やかさを演出しています。


甘みと塩味が絶妙なバランスで、春を感じさせる上品な和のフレーバーは、ごほうびアイスにもってこい。


より贅沢な味わいが楽しめるようになった“新・華もち”2品の発売日が待ち遠しいですね!


ハーゲンダッツ

https://www.haagen-dazs.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください