1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

食べたくなるほどかわいい⁉女の子の目を優しくケアする美容液ジェル「eyejam」が新発売

isuta / 2018年7月7日 14時0分

ジェルタイプの目元専用美容液「eyejam(アイジャム)」が発売されました。


かわいいパッケージのアイテムで、楽しくアイケアしてみてはいかがでしょうか♩


キュートなアイケア商品がお目見え♡

「eyejam(税別1200円)」は、スマートフォンやPCで光ダメージを受け「クマやたるみが気になる」という現代女性の悩みに着目し、開発されたアイテムとのこと。





まるで外国のお洒落なジャムのような見た目が、とってもキュートですよね!





お友達へのプレゼントとしても、喜んでもらえそうです。


アイジャムのラインナップをチェック♡

「eyejam」は、全部で3種類が販売中です。





「eyejam Strawberry (アイジャム ストロベリー)」は、目元を明るい印象へ導く成分がたっぷり入っているそう。





「eyejam Blueberry(アイジャム ブルーベリー)」は、“巡り”を良くしてスッキリした目元に導く成分がたっぷり入っているんだとか♩





うるおい・ハリツヤ成分たっぷりという「eyejam Marmalade(アイジャム マーマレード)」も気になります!





 


「eyejam」は、一部店舗を除く全国のバラエティショップにて販売中とのこと。


詳細は、公式HPをチェックしてみてくださいね♩


eyejam(アイジャム)

http://eyejam-official.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください