1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週のGUは秋物大量入荷!今からでも着られる秋の新作アイテムを使ったおすすめコーデ

isuta / 2018年8月27日 16時45分

8月も後半に突入し、そろそろ秋物どうしようかな? と考える時期になりましたね。


そんな今週のGU新作は大量入荷!


中でも「これは!」と思う物をisuta編集部でピックアップしてきましたよ♩


秋冬まで使えるフロントジップスカート




1つ目のアイテムは「フロントジップタイトスカート(1,990円・税抜)」。こちらは展示会で「都会でも着られるスポーティ」というテーマで紹介されていたアイテムの中の1つ。


スポーティにTシャツとキャップも合わせるも良し。





ベロア素材のタンクと合わせるのも良し。色々なトップスとの相性が良いんです!


ストレッチがきいていて伸びがよく動きやすいけれど、女性のラインが出るタイトスカートで、スポーティさと女性らしさを両立できますよ♡


アイテムを購入する♡

※こちらのアイテムは一部店舗のみ販売となります。


上品に決まるデニムスカート




2つ目のピックアップアイテムは「デニムベイカーミディスカート(1,990円・税抜)」。しっかりした生地ながら、軽い着心地のスカートです。


GUはデニム素材の名品が多いので、このアイテムはマストチェックですよ!


シンプルなボーダーTと合わせればオフの日のカジュアルコーデになりますし…





チェックのブラウスと合わせればオフィスカジュアルっぽくも!


フロントに大きなポケットが付いているのが嬉しい。冬手前まで活躍してくれそうなスカートです♩


アイテムを購入する♡

※こちらのアイテムは一部店舗のみ販売となります。


すとんとしたラインが綺麗なスエードタッチジャンパードレス




3つ目のアイテムは「スエードタッチジャンパードレス(2,490円・税抜)」。すとんとしたラインが綺麗で、大人かわいいスタイルが作れます。


スエード素材を使ったアイテムなので、冬まで着られますよ♩


今の季節に着るならロゴの目立つTシャツを合わせたり…





ハイネックのレースタンクを合わせるのがおすすめ。中に着るアイテムに涼しげなものを選ぶことで、スエードタッチ素材でも暑い印象にはなりません。


足元はサンダル、スニーカー、ミュールなど、何と合わせてもかわいいですよ♡


アイテムを購入する♡

薄手のコーデュロイはちょいレトロ感がかわいい




また今年の秋冬はコーデュロイなどもトレンドの素材なのだとか。今週発売された「コーデュロイシャツ(1,990円・税抜)」は、薄手のコーデュロイなので、初挑戦の人でも取り入れやすいかも!


Tシャツの上に羽織って、ウエストの部分をリボンで結べばすっきりまとまったコーデに。


もちろん、涼しい季節になったら1枚で着てもかわいいですよ。


アイテムを購入する♡

※こちらのアイテムは一部店舗のみ販売となります。


秋冬物が多いけど、今から着られるものも

店頭にはすでに、寒い季節に備えてGETしておきたくなるアイテムがかなり揃ってきました!


ですが中には8月末のまだ暑い季節からでも着られるものもありますよ♩


▽この記事の関連タグ



#GU #プチプラ #新作 #ファッション

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください