1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

まるでミュージアム!?「SHIRO 表参道本店」が新感覚の店舗に。限定「SHIRO PERFUME」は早めにチェック!

isuta / 2020年12月18日 13時0分

コスメティックブランドのSHIRO(シロ)は、ブランドの旗艦店である「SHIRO 表参道本店」を12月18日(金)にリニューアルオープン!


SHIROが実際に商品に使用している約70種類もの自然素材を、ミュージアムさながらに一堂に展示しているんです。


さらにリニューアルオープンを記念して、限定製品もお目見え。リニューアルした「SHIRO 表参道本店」に早速お邪魔してきたので店内の様子をご紹介します!


まるでSHIROミュージアム!?




新しく生まれ変わった「SHIRO 表参道本店」は、今までの地下1階から2階に移転。売り場面積は、これまでの約3倍に増床したそうです。


今までよりもゆったりとした広さの店内には、SHIROがこれまで出会い、商品の原料として使っている約70種もの自然素材を一同に展示。





まるで理科室のようにさまざまな素材が瓶に入って陳列されている様子は、SHIROミュージアムそのもの!季節によって収穫できる素材が違うため、ディスプレイが少しずつ変わっていくのもお楽しみのひとつなんだとか。


素材の陳列されているすぐ下にある引き出しを開けると、採れたままのサイズの素材や、素材を育てる生産者のプロフィール、製造過程など、ものづくりの“つながり”を知ることができます。





酒かすシリーズに使われている「小林酒造」の酒米・酒かすや、がごめ昆布シリーズに使われているがごめ昆布など、普段SHIROの商品名としてよく聞く素材の実物を見たり触ったりすることができるので、商品のことをよく知ったうえでショッピングを楽しめそうですよ!


コスメだけじゃない!食品やホームケア商品も




今回のリニューアルに伴い、コスメ以外にも一部店舗だけで取り扱う「SHIRO LIFE(食品)」、「SHIRO HOME(ホームケア)」なども販売。


マグカップやハンドタオルをはじめ、今年の11月に濃縮タイプにリニューアルされた「ファブリックソフナー」や、





自由が丘にある「SHIRO CAFE(シロカフェ)」で1番人気のパンケーキがおうちで楽しめるパンケーキミックスのほかにもジンジャー、レモネードのシロップもゲットできちゃいます。


限定「SHIRO PERFUME」もお目見え




リニューアルオープンを記念して、「SHIRO 表参道本店」でしか購入できない「SHIRO PERFUME」の『WISHING WELL(ウィッシング ウェル)50mL 税抜1万500円』も数量限定で登場!


フレッシュなベリーと落ち着いたウッディがバランスよく香り、すべての人が、そして世界が幸せになるようにという願いを込めたパフューム。


一年の締めくくりに感謝と希望を込めたとっておきの香りは、プレゼントにもぴったりです!ベージュで彩られたボトルとパッケージはこの香りだけで楽しめるスペシャルエディション。特別感たっぷりの『WISHING WELL』もぜひチェックしてみてくださいね。


新作もお試しできちゃう




2021年1月に発売される限定フレグランスシリーズの「さくら 219」やジンジャーを配合した「SHIRO メイクアップコレクション 2021 SS」も「SHIRO 表参道本店」でお試しすることができますよ!


1年頑張ったご褒美アイテムをゲットしに、「SHIRO 表参道本店」へ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。





「SHIRO 表参道本店」店舗情報

住所:東京都渋谷区神宮前5-2-7 2F(表参道駅 A1出口 徒歩5分)

電話番号:03-6712-5546

営業時間:11:00 - 20:00

取扱製品:スキンケア・コスメ・フレグランス・SHIRO LIFE(食品)・SHIRO HOME(ホームケア)





この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください