1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

SHIROからマスク用の“除菌スプレー”が登場!心地良い香りと肌にやさしい成分で1日中快適に過ごせそう

isuta / 2021年1月26日 14時0分

コスメティックブランド「SHIRO(シロ)」から、除菌マスクスプレー「ハーバルマスクスプレー」が登場。2月1日(月)午前10時よりSHIROオンラインストア限定で予約が開始され、2月12日(金)に全国発売されます。


SHIROからマスク用の除菌スプレーが登場




「ハーバルマスクスプレー」(税抜2,000円)は、スプレーするだけで、心地良い香りとともにマスクを除菌してくれるスプレーです。週に1度配信されているSHIROのインスタライブでも、マスク用の除菌スプレーは発売してほしい要望が多かったのだとか。


毎日安心して使えるよう、1年かけて開発されたそうですよ。


こだわりの素材や香りも魅力




特にこだわったというのが、除菌効果と肌へのやさしさを兼ね備えた“ミネラルイオン水”。ノンアルコールで刺激性の少ない成分を使用しているので、1日中マスクを着用しても不快感なく過ごせます。


SHIROならではの香りにも注目。ユーカリやグレープフルーツなどの精油に、清涼感のあるメントールをブレンドした香りは、草木が生き生きと育つ森の中にいるよう。花粉が気になる春先にもおすすめです。


使い方は、マスクの内側や外側に5~6回プッシュするだけ。清潔な布にプッシュして拭き取れば、ドアノブなどの気になるところを除菌することもできますよ。


限定フレグランスはもうチェックリストした?




ちなみに、1月21日(木)から予約がスタートしている、限定フレグランス「ホワイトムスク」はもうチェックしましたか?


こちらは、SHIROらしい香りに欠かせない「ムスク」をメインにつくられたフレグランス。トップからラストまでムスクが続き、その中に漂うフレッシュな柑橘やジンジャーなどが、モダンで奥深い印象を感じさせるそうですよ。


こちらは2月4日(木)頃より順次お届け予定。オンラインストアにまだ在庫があるので、気になる方はあわせてチェックしてみてくださいね。


「SHIRO」公式サイト

https://shiro-shiro.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください