1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

“1万円以下”で買えちゃう!? エルメスのシャワージェルは、自分へのご褒美やプレゼントにぴったりな隠れ逸品

isuta / 2021年3月22日 13時0分

一度は手にしてみたい、憧れのハイブランド「HERMÈS(エルメス)」。


2020年の3月にはルージュ・エルメスが登場し、話題になったのも記憶に新しいですよね。


そこで今回は、ルージュ・エルメスよりもお得にゲットできちゃう隠れ逸品、シャワージェルをご紹介します!


ボディーシャワージェル / HERMÈS



@_rikoblack / Instagram



こちらがエルメスの「ボディーシャワージェル」(税込7,040円)。エルメスのアイテムが1万円以下で買えちゃうなんて、驚きですよね!


現在公式オンラインストアで購入できるのは、「ラグーナの庭」(オレンジカラーのボトル)と「屋根の上の庭」(ライトグリーンカラーのボトル)の2種類。


エルメスの中でも人気の高い香水「庭園のフレグランス」シリーズと同じ香りが楽しめます。


香水と違い、お風呂あがりにほのかに香るので、きつい香りが苦手な人でも安心して使えますよ。


ふんわりほのかな香りに包まれて



@_mireka_ / instagram



「ラグーナの庭」は、伸びのよいライトなジェルが特徴。繊細な泡立ちで、さっぱりとした洗いあがりです。


フローラルですが甘すぎない、爽やかで上品な香りがほのかにお肌に残ります。


「屋根の上の庭」は、柔らかくなめらかなジェルが心地よいムースとなり、すすぎも簡単。フルーティーでやさしい香りがほんのりお肌に残ります。


どちらも年齢問わずユニセックスで使いやすい香りが魅力です。


泡風呂もできちゃう!



@pecher___ / Instagram



ボディーソープとしてはもちろんですが、泡風呂も作ることができます。


作り方は簡単!まずお湯を張ったバスタブに、体を洗うときよりも少し多めのボディーシャワージェルを入れます。


そしてジェルを入れた部分を重点的に、勢いよくシャワーを当てて泡立ったら完成です。


良い香りの柔らかな泡に包まれて、疲れをたっぷり癒してみては?


贅沢すぎるバスタイムを楽しんで



@pecher___ / Instagram



今回ご紹介した、「エルメスのボディーシャワージェル」はいかがでしたか?


普段はなかなか買えないエルメスが、1万円以下で手に入るなんてとっても魅力的ですよね。


自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へのプレゼントにもおすすめ。


気になる方はぜひお近くの店舗や公式オンラインストアをチェックしてください!


公式サイトはこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください