1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

夏ネイルはこれで決まりかも!オリジナルのネイルチップが作成できるプリント機「ネルチップ」がPLAZAに登場

isuta / 2021年7月3日 20時0分

オリジナルのネイルチップが簡単に作れる、ネイルチップ専用プリント機「ネルチップ」をご存知ですか?


7月1日(木)より、PLAZA2店舗でも利用できるようになりました。


専用アプリを使えば、唯一無二のデザインをネイルチップにすることも可能なので、ぜひチェックしてみて!


300種類以上のデザインから選べる「ネルチップ」




最近じわじわと話題になっているのが、好きなデザインのネイルチップをその場で作れる「ネルチップ」なんです。


そんなネルチップのプリント機が、PLAZA 渋谷109店、梅田ヘップファイブ店の2店舗限定で登場しました。





利用方法はとっても簡単。専用ネイルチップをセットし、タッチパネルで気になるデザインを選択します。あとはプリントされるのを待つだけでOK!


印刷面が乾いたら、市販のトップコートやジェルで表面をコーティングしてから利用してくださいね。





料金は1回税込500円で利用することができ、左右様々なサイズのネイルチップが、合計14枚完成しますよ。  





 


 

 



 




この投稿をInstagramで見る


 



 

 

 



 

 



 

 

 




 

 


ネルチップ(@neltip_official)がシェアした投稿






300種類以上のデザインが用意されているので、きっとお気に入りのものが見つかりそう!


チップは取り外しが手軽だから、その日のコーディネートにしっかり合ったネイルを手にすることができますよ。ぜひ、設置店舗のPLAZAで遊んでみてくださいね。


専用アプリでじっくりデザインをねることも



ネルチップをもっと楽しみたいなら、専用アプリをダウンロードするのがおすすめです。お気に入りの画像や、手書きイラストをネイルに反映させることもできちゃいますよ。



ますは〈新規作成〉ボタンで、オリジナルのデザイン作成をスタート。





気になるネイルを、1つずつ上部へ移動させて行くだけでOKです。自分好みのカラーやデザインのものを、じっくり選んでみて!





メニューボタンから〈画像読み込み〉を選択すれば、カメラロール内の画像をネイルにすることも可能なんです。





手書きのイラストや、顔が映った写真などもネイルデザインに取り込めますよ。





完成したデザインを、Wi-Fiを使ってプリント機へデータ送信すれば操作完了です。



これならどんな仕上がりにするか、自宅でじっくり時間をかけて考えられそうですね。



iOS版はこちらから

 

Android版はこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください