1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

香りも見た目も◎の“ファブリックミスト”が600円以下!?「ランドリン」大ヒット柔軟剤の香りを手軽に楽しも

isuta / 2024年3月11日 21時0分

プレミアムホームケアブランド「ランドリン」から、ティーフレグランス『グッドティータイム(GOOD TEA TIME)』のファブリックミストが登場!


4月1日(月)の全国発売に先がけて、ランドリン公式ストアにて先行販売がスタートしています。


『グッドティータイム』シリーズに「ファブリックミスト」が登場

「ランドリン」の『グッドティータイム』柔軟剤


お茶を飲む“心地よさ”を香りで提供したいという想いから誕生した、「ランドリン」のティーフレグランス『グッドティータイム』。


2023年に限定販売された同フレグランスの柔軟剤は、発売後1カ月で110万個を売り上げ、「今後も継続して愛用したい」という多くの声があったことから、2024年3月より定番販売されています。


「ランドリン」の『グッドティータイム』ファブリックミスト


今回はそんな『グッドティータイム』より、待望の「ファブリックミスト」(税込591円/300mL)が登場!


香りを楽しみながら、外出前や帰宅後の洋服、洗えないファブリックのケアができますよ。


4種類の香りは心まで満たしてくれそう…

「ランドリン」の『グッドティータイム』ダージリンレモンティーの香り


香りは、いつもの時間がもっと楽しくなるような4種類がラインナップ。


『ダージリンレモンティー』は、芳醇なダージリンにシトラスが重なる、爽やかな香りが特徴です。


芳醇な香りとちょっとの渋みが、疲れて帰宅した心を癒し、「明日もきっと頑張れる」という前向きな気持ちへ導いてくれそう。


「ランドリン」の『グッドティータイム』アールグレイティーの香り


『アールグレイティー』は、フレーバーティーならではの華やかさと、透明感のある香り。


気持ちよく目覚めた日曜日に飲む、アールグレイティーをイメージしています。


ふんわりと香るベルガモットが、心を軽やかに、気持ちを盛り上げてくれるのだとか。おしゃれしたい休日のお出かけ前に、ぴったりかもしれませんね。


「ランドリン」の『グッドティータイム』ホワイトティーの香り


繊細で上品な、清潔感あふれる『ホワイトティー』の香りも要チェック。


クリーンな清潔感と少しのときめき、そして安心感を与えてくれる、頼れるパートナーのような香りです。


お仕事前にシュッとすれば、爽やかな気持ちでお出かけできそう。


「ランドリン」の『グッドティータイム』ウーロンティーの香り


まろやかながらも、香ばしく、ラストノートはほんのりフローラル。そんな『ウーロンティー』の凛とした香りは、気持ちを清らかにしてくれるといいます。


自分をリセットしたり、今の自分を後押ししたりしてほしいときにもぴったりですよ。


しまっておくのはもったいない!かわいいデザインにも注目

「ランドリン」の『グッドティータイム』ファブリックミスト


「ファブリックミスト」は、柔軟剤と同様、かわいすぎるビジュアルも魅力。香りごとに配色やラベルのデザインまで異なっていて、こだわりがたっぷりと感じられます。


見える場所に置いておけるから、気づいたときにサッと使えるのがうれしいところ。


香りに迷ったときには、ぜひ見た目の好みからチョイスしてみてくださいね。


ランドリン公式ストア

https://laundrin.jp/


参照元:株式会社ネイチャーラボ プレスリリース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください