1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【4月後半の恋愛運】長く親しい関係の間にも、思い切った展開があり得る?まーささんが贈る12星座の恋愛占い

isuta / 2024年4月15日 10時5分

月半ばはまだ微妙にすっきりしない感じが残るタイミング。特に新しい関係や自分自身のことに関しては、いろいろなことに思いをはせながら、段々に一つの方向に向かっていくときなのかもしれません。


長く親しい関係の間にも、思い切った展開があり得るかも。一緒に大きくジャンプするようなイメージなので、一丸となれるような信頼関係がやはり必要でしょうね。


この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡


現在、2024年上半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!


2024年上半期のまーささんの恋愛占いバナー画像

画像をタップしてね!



恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

4月後半:おひつじ座さんの恋愛運

おひつじ座をイメージした女性のイラスト



モヤモヤは恋の準備中。自分の心に耳をそばだてて



本来自分の誕生月なのに、何だかいまいち気持ちが乗らない。そんなおひつじ座は多いはず。ただ今月に関してはそれで正しい反応ですよ。


本当にいい出会い等のチャンスはまた時期を置いて来るので、今は先に自分の中を丁寧に整理し自分についての理解を深めておくべきです。


続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月後半:おうし座さんの恋愛運

おうし座をイメージした女性のイラスト



おうし座の最強シーズン到来。やり残しのないように



月半ば、時間をかけて信頼関係を築いてきた誰かとは、より一歩新たな前進があり得るとき。現実的に見て即行動には移せないとしても、ここで約束しそれに向かって今後準備していく…というのもありです。


今は本来大きな決断には向かない時期ですが、「そういう可能性も自分たちにはあるんだ」と思うことが明るい何かをもたらすなら、ひそかに歩み始めてもいい気はしますね。


続きは、おうし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月後半:ふたご座さんの恋愛運

ふたご座をイメージした女性のイラスト



恋はコンディションを整えベストタイミングを待て!



対人関係が活性化し、人とのかかわりが豊富な月半ば。ただ、ここまで時々起こったような「はっ!」となるほどのインパクトはなかなか得られないかもしれません。


同時期、社会面もかなり忙しく、ある意味充実していそうなので、…つまりはふたご座はとても忙しいのです。だから楽しい程度にかかわれていれば、とりあえずはいいかな?出会いや恋愛に関しては、このくらいのテンションがちょうどいいと思います。


続きは、ふたご座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月後半:かに座さんの恋愛運

かに座をイメージした女性のイラスト



「一緒ならどこまでも飛べる!」そんな思いを抱きそう



月半ばは、ずっと親しくし、信頼関係を築いてきた相手との飛躍の時期。多分現段階でも十分絆は固いと思いますが、「2人ならこんなことだって可能なんだ!」的未来、可能性に気付く気がします。


同時期は社会面も活性化中。この段階で特に気になる相手がいないなら、バイトや仕事での出会いが一番可能性ありです。


続きは、かに座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月後半:しし座さんの恋愛運

しし座をイメージした女性のイラスト



「今後自分は恋にどう向き合う?」の考え時です



何か新しいことをしたい意欲や好奇心は非常に強いものの、いまいちそれを恋に生かしきれない月半ばです。単純に周囲の状況とうまくタイミングが合わないという面もあります。


同時にこのころは社会面もまだまだ活性化中。やってきたことが大きな成果に一層つながる雰囲気で、普通に行くととても忙しいはずです。


続きは、しし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月後半:おとめ座さんの恋愛運

おとめ座をイメージした女性のイラスト



好きな相手との明るい未来を描ける飛躍のとき



今付き合っている相手、もしくはそれに匹敵するくらい信頼関係のある誰かとは、新たな関係の飛躍が可能なときです。お互いの大事さと目の前にある可能性を実感する。そんな雰囲気です。


ちなみに今は、1人の時間を増やしていろいろ考えたい…のような雰囲気もあります。無理しなくて大丈夫なので、モヤモヤするときは自分と向き合う静かな時間を増やすといいですよ。


続きは、おとめ座の恋愛運をチェック










今週の運勢も併せてチェック




4月後半:てんびん座さんの恋愛運

てんびん座をイメージした女性のイラスト



一番知りたいのは恋に対する自分の本音かも



月半ば、対人関係は活発で楽しい相手には巡り合いやすいものの、どこかピンとくるというところまではいかないときかもしれません。


また、この時期は社会面でも新展開が予想され、端的に言えばてんびん座は何か思いがけないチャンスを得るでしょう。


続きは、てんびん座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




4月後半:さそり座さんの恋愛運

さそり座をイメージした女性のイラスト



得難い相手を得た気持ちが味わえる特別なとき



月半ばは大事な相手との間で、共通の未来が描けそうなとき。絆を感じる誰かが今そばにいるのなら、ぜひ将来的にやってみたいこと、目標や夢のようなものを語り合い共有してみよう。


また今は社会面も活発で、バイトや仕事ではいろいろ興味深い経験ができるでしょう。今特定の相手がいないなら恋の機会はここでありそうです。


続きは、さそり座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月後半:いて座さんの恋愛運

いて座をイメージした女性のイラスト



「自分は何に惹かれる?」観察しつつ感度を上げて



新しいことや恋愛への関心自体は高いものの、いまいちそこから一歩踏み出す機会が得にくい月半ば。単純に出会い等のチャンスが連続して生まれない、風向きが違うというのもあります。


ちなみに忙しい社会面、生活面では「思い切って〇〇してみてはどうだろうか」的勇気が出せる時期かも。チャレンジ精神が大きな成果をもたらします。


続きは、いて座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

4月後半:やぎ座さんの恋愛運

やぎ座をイメージした女性のイラスト



愛の可能性を実感し、恋への真剣みが増してきそう​​​​​​



今まさに親しくし、信頼しあっている相手とは、一段とお互いの大事さが実感できる月半ば。いわゆる恋愛的な雰囲気よりは、「同じ未来を夢見て、挑戦する気持ちを共有できる」という感じかもしれません。


もしここまで特定の相手と着実に絆を深めてきたのなら、そろそろその関係もピークを迎えかけています。その後も親しさが続けば、新しいピークが生まれますよ。


続きは、やぎ座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック




4月後半:みずがめ座さんの恋愛運

みずがめ座をイメージした女性のイラスト



少し距離を置くからこそ自分の心がわかることも



人との出会いや展開自体は豊富なものの、恋につながるか…というと微妙な月半ば。気になる相手もいなくはないけれど、決め手に欠ける。そんな気分かな。


同時に今は仕事や日常生活の中で、何か驚きの展開がありえます。それもあり、恋愛のことだけ考えていられない。そんなみずがめ座なのかもしれません。


続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




4月後半:うお座さんの恋愛運

うお座をイメージした女性のイラスト



2人はソウルメイトかも。そう実感しそうなとき



月半ばは、今親しくし、信頼しあっている誰かと一層絆が深まるタイミング。もしこれから挑戦したいと思うことがあるなら、まず相手に話してみましょう。


またこのころは、自分自身の今後の価値観を広げるためにいろいろなことを試してみるのにもいい時期ですよ。


続きは、うお座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック

 

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph



 


2024年上半期のまーささんの恋愛占いバナー画像

2024年上半期の恋愛占いをタップしてチェック✓


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください