1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

家具のレンタルサブスク「Kariru」にコーディネートされたインテリアをまとめて借りられる新サービス登場!

isuta / 2020年5月24日 19時0分

“サブスクリプション”や“シェアリングサービス”を使うことで、物を買わなくても充実した生活が送れるようになってきていますよね。


そんなサブスクを利用した家具のレンタルサービス「Kariru(カリル)」では、テーマごとにコーディネートされた家具をまとめて借りられる「コーディネートパッケージ」サービスが新しくスタートしました!


パッケージごとレンタルすれば、手軽に統一感あるインテリアが楽しめそうですよ♩


月額利用料で家具をレンタル♡




2020年1月より東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県(一部提供外の地域があり)を対象に、家具のサブスクレンタルサービスを開始した「Kariru」。


「Kariru」のレンタル家具は全て新品の状態で届き、購入するよりもお財布に優しい月額利用料でトレンドの家具を利用することができます。


セットで借りてコーディネート要らず♩

そんな「Kariru」から新しく登場したサービスが、テーマ毎にコーディネートされた複数の家具やインテリアアイテムを、まとめてレンタルできる“コーディネートパッケージ”。


大人モダン




こちらはウォールナット風の家具で統一された「大人モダン」コーディネート。


シンプルながらも、住む人のこだわりを感じるようなアイテムでコーディネートされているそうですよ♩





「ナチュラル」コーディネートでは、シンプルだけどおしゃれなお部屋を目指したい人にぴったりの、ナチュラルカラーの家具を豊富に取り入れたパッケージとなっています。


コーディネートパッケージでは、この他に「北欧風」「カフェ風」を合わせた4つのテーマに沿った家具を、1回の申込でまとめて借りることが可能となっています。


ベースとなる家具をまとめて借りて、小物で自分らしさをアピールしてみるのも良さそうですね♩気になる方は、ぜひ公式サイトで詳細をチェックしてみてくださいね。


サイトはこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください