1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

知らないなんてもったいない。学生向け割引情報がまとまったアプリ「学割MAP」が大活躍の予感!

isuta / 2021年7月20日 19時0分

ヘアサロンや飲食店など、様々なお店で展開されている“学割サービス”。でも、どこでどんなサービスが用意されているのか、全貌を知るのは難しかったりしますよね。


そこで今回は、位置情報を利用した学割検索アプリ「学割MAP」をご紹介します。


これを使えば、近場で受けられるお得なサービスを、まとめてチェックできそうですよ。


幅広いジャンルの学割情報がこれ1つに!「学割MAP」




学生の“あったらいいな”の声をもとに、学生たちと共に企画&開発された注目アプリ「学割MAP」。


アプリを開くだけで、近隣の学割サービス情報が地図上に表示されますよ。





画面の下部中央にあるアイコンのキャンペーン情報から、店舗を見つけてみたり、





オンラインサービスの、学割プランを比べてみたりすることも可能なんです。





〈ジャンル〉タブでは、ピンポイントなテーマに絞って検索することもできますよ。利用したいサービスが決まっている場合は、ここからリサーチしてみるとよさそう!


求人情報までチェックできる優れもの




学生がデザインした店舗情報ページでは、学割メニューや予約サービスの一覧など、様々な情報が掲載されています。


登録している学生だけが書き込める「口コミ機能」もあり、同世代のリアルな声を参考にお店選びしてみるのもおすすめ。





また、求人情報が掲載されていることもあるとのことなので、バイト先を探す際にも役立ってくれるかもしれませんよ。


これからも学生たちの“欲しい機能”や、使い方に合わせてどんどんアップデートされていくんだとか。これは、学生生活に欠かせないアプリになりそうですね。


学生の人は、ぜひダウンロードしてみてください。


iOS版はこちらから

 

Android版はこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください