1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

【598万再生の大反響】整理収納アドバイザー1級主婦が「買ってよかった」と絶賛する“車内が快適になる便利グッズ4選”

ねとらぼ / 2024年4月12日 9時35分

写真

車内の悩みが一気に解消しそう!

 整理収納アドバイザー1級の主婦がオススメする、買ってよかった車内グッズがInstagramで紹介されました。動画は記事執筆時点で再生数598万回を突破、いいねを2万3000件獲得しています。

●こんな便利アイテムが!

 投稿者は、整理収納アドバイザー1級で、マネしたくなる簡単お掃除術や買ってよかった暮らしの便利グッズを紹介しているみなさん。今回は、みなさんが「買ってよかった」と絶賛する車内グッズを4つ紹介しています。

●便利機能に驚きのスマホホルダー

 1つ目は高性能のスマホホルダー。ホルダーにスマホを置くと自動でホールドするオートアジャスト機能搭載で、なんとワイヤレス充電もできる優れものなのだとか。吸盤の他、エアコン吹き出し口にも取り付けられます。

●車内のモノがスッキリ! 隙間収納グッズ

 2つ目はモノを落としがちなシートの隙間にピッタリフィットする収納ケース。ペットボトルや鍵などの小物をたっぷりしまうことができます。取り付けはシートの間に挟むだけ。車内収納に一役買いそうな便利グッズです。

●収納にも使える大活躍のごみ箱

 3つ目はマグネットで簡単に開閉できる車内用ごみ箱。シート後部のポケットに引っ掛けるだけで取り付けることができます。大容量だけどスタイリッシュなデザインで、小物入れとしても活用できるそうです。

●逆さにしてもこぼれない! ストロー付きタンブラー

 4つ目は運転中でも飲みやすいストロー付きタンブラー。保温、保冷対応で、容量は600ミリリットル。ストローとカップベルト付きで運転中も持ちやすく、ふたが付いているので逆さにしてもこぼれません。ストローを洗うブラシと持ち運び用のホルダーもセットで付いてくるそうですよ。

 車内を快適にしてくれそうな便利グッズに、コメント欄には「こういう動画めっちゃありがたい」「スマホホルダーと隙間の小物入れほしすぎる」「隙間収納ホルダー、感動しました 僕もよく車内で物落とすので…w」などの声が寄せられています。なお、商品の詳細はみなさんのInstagramアカウント(@mina__room)のプロフィールのリンクから確認できます。

画像提供:みな(@mina__room)さん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください